『ごはん』近所にオープンした、回転寿司 北々亭 | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)


 
新しく回転寿司がオープンしたので
行ってまいりました!


札幌には初出店かな?
旭川や千歳に店舗があるようです!



こちらはもともと
別の回転寿司で、
また新たに回転寿司がオープン、
ということで楽しみにしていました♪

注文はタッチパネル式でした♪
スタッフさんも親切丁寧な接客で、
とても雰囲気が良いお店です♡

ただ、千歳店にあるような
格安のランチセットは
今のところなさそう口笛

いつものいか納豆。
これがないと始まらない♪


ねぎとろ、は
普通だったかな?




きす天にぎり。
揚げたて、さくさくのふわふわで
美味しすぎる。



オープン記念の三点盛り。
本まぐろ上赤身
生オーロラサーモン
活ほっき。

美味しすぎる…
418円で破格!

美味しすぎて
こればっかりリピートして
満腹になりました笑

ネタも厚めだし、
鮮度良し♡

オープン記念の三点盛りが
忘れられず、
2日後また行きました笑

近くに美味しい回転寿司が
オープンして嬉しい限りです流れ星流れ星