ニコニコ昨日、試合でした。

残念な結果えーんではありましたが
得るものがありました。

久々、かなりの格の違いを感じました。
個々のレベルが高い事は仕方のない差ですが、
そのレベルの違う相手の絶対ボールを落とさない執念 ポーン!
凄かった〜アップ目
ここに、我々との違いを感じました。

私たちには、技術も足りていないし
あの気持ちが足りてないヨネ!上差しって真剣に話しました生ビール生ビール生ビール笑い泣きガーン

そして、本日からみんなで落とさない気持ちを意識して練習しました。

当たり前の事なのに、それも出来ていないチームでした。
沢山、声を掛け合いました。
一生懸命拾いました。
集中しました。

これが当たり前のチームになって
勝てるチームになりたいです。

来月また試合があります。
成果が出るのを楽しみにしています。

そして、体幹トレーニングの仲間が増えましたキラキラウインク
強くなる予感がする〜アップアップアップアップアップ

次こそ勝つぞーおーっ!