bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:
iPhone?Android? ブログネタ:iPhone?Android? 参加中

私はiPhone派!

久しぶりのブログネタです。なんか過去にも書いたような気がするのはご愛嬌m(__)m。

アイフォン派ですね。
最近はAndroidも色々な機能が追加されて魅力的になってきているのですが、当分はiphoneでいくだろうと思っています。

やはりitunes(音楽などを管理するソフト?)でバックアップやOS・アプリのバージョンアップなど出来るというのが大きいですね。
妻もiphoneなので便利です。

他では最近のAndroid系(カメラとか解像度とか)には負けていますが機能も必要最小限ついているから問題ないでしょう。

まあ電子マネー対応は欲しいですが…。

デザインといってもカバーで隠されています。がカバーの種類が豊富なのは一番売れている端末だからなのでしょう。
カバー見るのも好きなので楽しいですよ。まあ使うのは一つになるのでTPOで変えるのも良いでしょう。

なんか一般的な意見だな。

でもiphone推しですね。今のところは。

iPhone?Android?
  • iPhone
  • Android

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ブログ更新はPC? 携帯? スマホ? ブログネタ:ブログ更新はPC? 携帯? スマホ? 参加中

私はPC 派!

ブログ更新は基本はパソコンが主でした。
しかし・・・最近スマホに機種変更してから色々と飽きずに弄んでいるので最近はスマホでブログ更新する割合も増えてきています。
まだまだ文字入力に関してはPCが一番なんですけどね。

ただまだ今現在のスマホに関してはバッテリーのもちが今ひとつなので出先でなければブログ更新はPCでやるのが一番かなあと思っています。

もう少し文字入力がしやすくなったらもしかしたらスマホでの更新が増えるかもしれません。
まだまだフリック入力にはなれないんだけどね。

ちなみに僕のスマホ機種ではアメブロ投稿用のアプリは縦画面でしか利用できないけど。仕様なのかな。




ブログ更新はPC? 携帯? スマホ?
  • PC
  • 携帯
  • スマホ

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あったかい日と涼しい日、どっちがテンション上がる? ブログネタ:あったかい日と涼しい日、どっちがテンション上がる? 参加中

私は涼しい日派!

涼しい日派ですねえ僕は。

だってある程度動いても少し暑いなとか思うくらいだし、涼しいほうが身体も良い感じに動くような気がするのでね。

あったかいと眠りたくなるかも。
テンションはあがらないかな。

まあどちらも良い環境ではあるので甲乙付けがたいですがやっぱり涼しいほうが良いかなと。





あったかい日と涼しい日、どっちがテンション上がる?
  • あったかい日
  • 涼しい日

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゼリー、ヨーグルト、どっち派? ブログネタ:ゼリー、ヨーグルト、どっち派? 参加中

私はどっちも好き派!



ゼリーとヨーグルト。
子供の頃はゼリーは苦手でした。
どうもお菓子でゼリー?に砂糖をまぶしたお菓子があるのですが祖父の家に行くとそれがあり、否応無く進めてくるので食べていた記憶があります。
だからゼリーとはそういうものなんだと思い込んでいたのですね。

ヨーグルトはなんか贅沢品だったような気がします。
これも子供の頃ですね。
一ヶ月に数回食べられるか否かというような代物でしたので食べられるときはうれしかった記憶があります。

だからもとからヨーグルトは好き。
ゼリーは30代後半になってからかなり好きになってきています。特にフルーツと一緒のゼリーは最高かなあと。
歳を経ることも関係あるのかな?まあ良いか。





ゼリー、ヨーグルト、どっち派?
  • ゼリー
  • ヨーグルト
  • どっちも好き

気になる投票結果は!?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう風邪ひいた? ブログネタ:もう風邪ひいた? 参加中
本文はここから





先週からかな?
僕の職場は風邪が流行しだしています。
それが理由で休んだ人は二人。
ゲホゲホしてウイルス撒き散らしているのが一人。
僕はなるべくそういう空気をのどに入れないように口を閉じて鼻呼吸で仕事しています。
まあそれでも感染するときはするんですけどね。

というわけでまだ風邪はひいていません。
一応ひきかけてるなと思ったときに風邪薬を飲んだら復活できたのもラッキーだったかな。

でもこれから暖かい昼間と寒い夕方の繰り返しになってくるので手洗いとうがいはしっかりしてなんとか風邪にはならないようにしたいところです。

体調管理には気をつけましょう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。