bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:

結構時間はかかりましたが、メロメロパークのシローがやっとひとりだちになりました。


(^-^)//""ぱちぱち



siro

といっても触覚?みたいなのが生えただけなんだけどねポリポリ (・・*)ゞ。


もうすぐ巣立ち?


早い人は新しいメロと遭遇してますが、僕はもう少しシローを眺めていくさ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

もうひとりだちも他の方のブログでは始まっているヒッキーマッキーですが、僕のヒキマキはやっと思春期に入りました。


hikimaki


黒の水玉です。


うーん(*ё_ё*)きゅん・・としてしまうかも。


ひとりだちまではかなり時間がかかるかと思いますが、少しずつブログ投稿して育てていくぞ!



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

mero0820


ちょっと安易な画像加工してすいませんが、メロのシローを本物のひまわりで囲んでみました。


満足かな。


僕のシローはまだやんちゃざかりです。


どんな成長してくれるんだろう・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

サブロとの別れの時がやってまいりました。


サブロの手紙


夢に遊びに来てくれるそうです。

楽しみにしておくよ。


saburo


寂しそうにしているサブロに少し(T-T )( T-T)ウルウル。


バイバイサブロ。マイホームで会おうね・・・。




さて、筆記ー末期ー(変換したらこうなった)のシローという名前のメロがこれからのメロとなります。

今までどおり仲良くしてくださいね。

ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ 。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジロと出会ってから一年がたつというレターがメロメロパークのアドアドおじさんから届きました。


ジロ


ジロと出会ってもう一年かあ。


思えばジロのおかげで交流できたといっても良い方もたくさんいますね。

それだけ僕のブログでもジロの貢献度は大きいかな。


今はサブロが頑張ってますよ。


そのサブロももう少しで巣立ちの季節がやってきそうですが・・・。


500人までメロ友も増やせるようになったし、次世代のメロも大事に育てていこう。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。