windows10使ってみての感想その①。 | bokutotuの部屋ブログ

bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:
windows7からwindows10を導入してから数日経ちました。
感想を箇条書きで。

・レスポンスに関しては速くなったなあと思います。各種プログラムの起動も速くなりました。
・PC起動の際に速い起動の時もあるのですが、アップデートがあったのかどうかはわかりませんが遅い起動になることも結構あります。まあ安定してきたら落ち着くのかなと。
・ブラウザEdgeは速いです。これはもう少ししっかり使ってみようかなと思わせてくれるブラウザですね。お気に入りのインポートでちょっと?な部分がありましたが・・・。
・スタートメニューのタイルは結構便利かも。
・BIOSがちょっと錯乱していたような・・・色々といじって再起動数回したらやっと安定してくれました。

今のところはこんな感じです。

心配な方は無償期間ぎりぎりでのアップデートも良いかも。

でも単純に速くなったのは嬉しい。

bokutotuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。