bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:
家でメインで使用しているPCがWindows7なのですが、無償とのことだし、データそのものは余程の事が起きない限りは大丈夫そうと判断したのでWindows10へのアップグレードを行いました。

予約どうこういうのを待つのは面倒だったので、USBにインストールプログラムをダウンロードして行って見ましたが・・・。
一度目・・・まったく使用している状態のままにインストールプログラムを動かす。途中で終了してwindows7に。どうもアプリがどうこうで失敗したらしい。
ちなみにエラーコード”0x8007025D-0x2000C"
二度目・・・USB関連機器を外してみる。一度目と同じに(ノД`)・゜・。
三度目・・・ちょっといらないプログラムをアンインストールして試す。同上( ;∀;)。

仕方がないのでISOイメージをダウンロードしなおして、DVDに焼き、それで再度実行。まあそれで駄目ならクリーンインストールでもしようと思っていたら成功しました。

結果で考えればUSBにダウンロードしたプログラムが不完全だったということになるのかなと。

最新OS。
まあ大した変化はないのでしょうが楽しんでみようと思っています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
通勤で乗っている自転車。

後輪のタイヤの様子がおかしいなと思っていたのですが、一昨日見事に壊れました。
パンクというレベルではない感じ(^^ゞ。
会社に行く前に発生したので何とか徒歩で会社へ。ギリギリ間に合った。
徒歩だと倍以上の時間がかかることは良くわかりました。

三年以上乗っているのでそろそろ色々と交換しなければいけないなとは思っていたので、自転車屋さんに色々とお願いして結構な出費となりました。

まあ仕方ない。通勤時にはお世話になってるんだし。
普通の自転車なら1台買えてしまうけど(笑)。

また大事に乗っていこう。

しかし夏本番前で良かった。猛暑の朝で徒歩はかなりきついだろうから。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラッキー。
そんな言葉で片付けるには悲しい勝利だったような気がする。
もしイギリスの選手がセンタリングのボールを足を伸ばして届かなくて、その隣にいた日本選手が合わせてゴールできたか。
五分五分かな。
もしこれが逆で日本人のベテラン選手がオウンゴールしていたら。
イギリスと同じ対応はしただろうか。



まあ勝ちは勝ち。
イギリスのためにもアメリカに勝って優勝してほしいものです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。