bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:
やふおくアプリでの入力に難あり。
あとメールの返信時にも入力出来ない事象が発生。
うーむ。
まだまだ対応をしないといけないものがあるようですね。
でも更新ないなあ。
どうなってるんだ?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{0A039850-ED24-4E23-8158-8C9309C09A4E:01}

食べたナポリタンandハンバーグ。
ナポリタンは絶品。
少し高いけど行く機会があればまた食べたいなあ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと前にアップした雲。

image

涼しくなってきました。まあ台風近づいているのでまた少し暑くなりそうですが秋になってきたなあと実感しております。

場所によっては紅葉の季節に入りますが、落盤落石土砂崩れに噴火?に熊かな?あ、ダニもか。
色々と気をつけて紅葉見物を楽しみたいですね。

本当最近は何が起きても不思議ではないと思えますから。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メッセージも少し使い勝手が悪くなっている。
ああATOK for iOSの件です。

段々と変換機能は慣れてきたのもありますがそれなりに使えるかなという印象になってきているのですが。
入力画面立ち上がっている状態で新着のメッセージがあると入力画面より上に表示されないので少し面倒くさい事になってます。

iPhone5ですが今のところはそれくらいが気になるところです。
iOSのアップデートでiPhone6の方々の不具合が解消されたのかなあ。

1500円も払ってるんだからもう少し早めの改善をして欲しいですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。