bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:
出かけて帰ってくる途中。

暗雲が…。

雷と強い雨。
家に着く頃には結構濡れました(;_;)。

ああ昼食食わないで帰ってきていたら。
そこだけ少し悔やまれる今です。

これからまだ降るんだろうなあ。
ちなみに埼玉南部です。

今は所沢方面から流れてきた雲が川口方面に来ている感じなのかな?
雹とか降らないことを祈るばかりです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

夏のFree&Easy(DVD付B)

新品価格
¥1,391から
(2014/6/28 21:07時点)


上の段の水色のTシャツの人が僕が推しているまいまいさんです。
まあ最近は人気も出ているので妻が推しの子をメインに応援していますが(^_^;)。

握手会からお話会になったりしてCDの売り上げに変化は起きるのか?
うめたのせいでほかのおたも同じ様に危険人物的な扱いになってきているのが悲しいところです。
女子のファンだっているのにねえ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日食器を持って流しに移動した際に痰とか気になっていたら、持っていた皿がツルッと。
ああ耐熱皿割ってしまった。
結構高いのかな?

気をつけないと。
しかし痰は困ったなあ。
ストレス?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
拘束時間過ぎたら俺の時間だ。
ガタガタ抜かすんじゃねえ。

といえない僕(T_T)。

でもこの会社、いるだけでストレス溜まる。
当たり前のことが出来ていない会社だ。

給料払えば良いと思っている感がある。
まあそうなんだけどね。

最後の転職としたかったけど、今までいた会社は拘束時間以降は残業というルールは守っていた。
そういう会社本当に最後に探そうかな。
給料はそこそこで良いからさ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。