bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
今日は20℃…さいたま市周辺の数値です。
水分補給は…1.0リットル弱飲みました。
今日は交通量が多い日なのか自転車通勤で何度かあぶないなと思うことがありました。
左側通行守らない人多い。これがかなり危険です。
歩行者もやってほしいなあと思いながらの通勤でした。

さてさて
BMI値・・・26.92
体重83.4キログラム
プラス200グラムでした。
(一応176センチの背丈です。)

少し増えました。
まあこのあたりの数値で良しとしたいですが、とりあえずは80キログラムを目指したいですなあ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
photo:01



妻の実家からいただきました。通販で一ヶ月かかったらしい。

ありがとうございます。
お返しも倍返ししないとね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
今日は23℃…さいたま市周辺の数値です。
水分補給は…1.0リットル弱飲みました。
過ごしやすい一日でしたが、にわか雨降りましたね。

昨晩ブログ書いたあたりから身体が水分を出そう出そうとしているのがわかるくらいトイレに行きました。
どうも湿度に関係しているような気がするのは気のせいなのか?

さてさて
BMI値・・・26.86
体重83.2キログラム
マイナス1100グラムでした。
(一応176センチの背丈です。)

減りました。
昨日のトイレの影響が出ているような気がします。まあ忙しかったのもありますけどね。
このまま26の数値で定着したいなあ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
今日は15℃…さいたま市周辺の数値です。
水分補給は…1.0リットル弱飲みました。
寒い一日でした。
天気予報は外れて午前中から雨模様(;_;)。
湿度が高くて気温が低いと身体に応えます。

さてさて
BMI値・・・27.21
体重84.3キログラム
プラス300グラムでした。
(一応176センチの背丈です。)

増えてしまった…。
とりあえずはBMI26の数値にいけるようにそして定着できるようにしなければ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
今日は20℃…さいたま市周辺の数値です。
水分補給は…1.0リットル弱飲みました。
朝は寒いくらいですがそれなりに過ごしやすい一日でした。
最近思うんだけどダンダリン観てると僕の会社も少しまずいんじゃないかなあと思うところありますね。
まあどこの会社もまずいところはあるから仕方ないかとも思うけど…。

さてさて
BMI値・・・27.12
体重84.0キログラム
プラス700グラムでした。
(一応176センチの背丈です。)

うーむ病院の待ちとか車の点検とか座っている時間のほうが多い週末だったかも。
あと埼玉では有名な格安のうどん屋さんでお腹いっぱい食べてしまったのも影響しているかな。
まずは今週もしっかり頑張っていこう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。