bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:
ヤクルトの選手のホームラン記録が日本記録を抜きそうとのこと。

うーむ。
今年のボールって飛びやすいんですよね?
参考記録みたいには出来ないのかな?
というか何でそんなにボールの規格をコロコロ変える?
もし記録を抜いてしまったのなら、来年も同じボールでやって欲しいものです。

まあ色々とお金も動いているんでしょうから無理なのかもしれませんけど…。

まあ僕の心の中では抜かれても参考記録にしかならないかな。
しかし・・・他の55本の記録が出た頃のボールはどうだったんだろう?とも思ってしまうなあ。

ううむ。
まあそんなに興味はないけど、あからさまな敬遠だけはして欲しくないものです。
真っ向勝負で打たれてるんなら仕方ないじゃないか(えなりくん風に)。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
三重の中三少女の事件を見ていて思ったこと。

暗い街灯もない夜道は怖い。

僕も昔は宮城の灯りという面ではそこそこの場所で暮らしていました。
灯りの多さ。
これは子供心には心強かったように思います。
それでも真っ暗な墓地の中を歩いたりして近道したりしたこともありました。
怖いですよね。

そんなことを考えると最近は灯りが増えたなあと思います。
住んでいる場所で考えると暗い場所探すほうが難しいくらいです。
それでも少し都市部を離れれば暗い場所は沢山。
そんな場所に不審者でも隠れていたら、ここは人が通る場所だからと待ち伏せされていたら・・・。

まあ今回の事件は違うことがあって巻き込まれたのかもしれませんがこんな感じの事件がやたら多い世の中になってきています。

あまり夜には出歩きませんが、遅い時間の暗い夜道には気をつけないとと思う今日この頃です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
今日は36℃…さいたま市周辺の数値です。
水分補給は…2.5リットル強飲みました。
暑かったあ。
特に仕事の終盤は湿度も上がってきているのか汗ダクダク。
いやあ暑かった。
今年はコレで仕舞いにしてほしいですね。

さてさて
BMI値・・・27.44
体重85.0キログラム
プラスマイナス0グラムでした。
(一応176センチの背丈です。)

まあこんなものでしょう。
土日は台風か?気をつけないとね。

みぞおちの痛みはゆっくり休んだら治ったみたい。
良かった。薬の影響かと思ってしまった。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日あたりからかな?
みぞおちのあたりが少し痛い。
すげえ痛いという痛みではないのですが、痛い。
座っているときは平気なんですけど、立つと痛みを感じます。右の腎臓あたりにも少し痛みを感じる。

大したことはないと身体は言っている気もするが・・・疲れてんのかな?

それとも薬の影響が出てきだしたのかな?

うーむ医者行くか悩むな。

前回の検診でイグザレルト服用2ヵ月後だったので血液検査してもらえば良かったかも。
次回検診2ヵ月後だしなあ。

・・・明日平気だったら良しとしよう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
今日は30℃…さいたま市周辺の数値です。
水分補給は…1.5リットル強飲みました。
最近涼しくなってきました。まあ昼はそれなりの暑さではありますが。

さてさて
BMI値・・・27.44
体重85.0キログラム
マイナス600グラムでした。
(一応176センチの背丈です。)

まあ良いでしょう。
最近イライラするのでなんとかしないとね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。