bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:
今日はショッピングセンターのフードコートで久しぶりに夕食となりました。

ある商品の予約のために行ったのでそのついでにということになりました。
妻・・・吉牛。
僕・・・驚きドンキ。

チーズバーグディッシュを頼みました。
美味しかったことは美味しかったのですが・・・。
やっぱりお店というかレストランそのもので食べることも大事だなと思いました。

こんどフードコート行くときはインドカレーにしよう。
ゴーゴームンバイ。
僕はここのほうれん草カレー好きです。

さて風呂入ってミタさんでも見ようかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
なんとなく忙しくなった感じの一日。まあいいか。

そんな中。
なんか会社の周りで写真をとりまくる人がいたので?と思っていたんですが・・・警察の方だったようです。
なんでも昨晩泥棒が入ったらしいので通報したと後で聞きました。
ふむ家の戸締りも気をつけないといけないなと思いつつ帰宅しました。年末年始は空き巣とか増えるそうですから皆様も戸締りには気をつけてください。


さてさて
BMI値・・・28.80
体重89.2キログラム
マイナス400グラムでした。
(一応176センチの背丈です。)

先週末と同じ数値になりましたね。
この調子で88kg台に入りたいところです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
それなりに忙しい一日。

最近本当に寒くなってきました。
腹巻とかも真剣に考えないといけないのかな。
しばらくはヒートテックのタイツとTシャツを中に着込んでしのぐけどそれ以上寒くなったら腹巻考えようかなあとか思っています。
テレビでみた腹巻とパンツが合体している商品ってまだ売られてないのだろうか?
探してみよう。


さてさて
BMI値・・・28.93
体重89.6キログラム
プラス400グラムでした。
(一応176センチの背丈です。)

週明け・・・少し増えました。
土日結構歩き回ったんだけどなあ。
まあ効果が出てくるのも後々だと思うので普段どおりに生活していこう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はアニメワンピース見てから散歩に出かけました。
妻と一緒にね。

歩きつつ目についた場所があれば寄り道したりしてその場所のイベントの内容や期日を確認して歩き出すといった感じで楽しく散歩しました。

久し振りにマックのグラコロを食べたり、雑貨のお店を覗いたりしていました。

のんびり散歩も良いね。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてワンピースグッズです。

買い物に出かけたショッピングモールのファンシーショップ?に置いてありました。
くったりクッションクマシーです。

bokutotuの部屋ブログ-くましーくったり

まあキモカワキャラとなるのでしょうか。。
ワンピースではお化け屋敷のような設定のシリーズで登場する可愛い奴です。妻は結構気に入ってるんじゃないのかな。

bokutotuの部屋ブログ-くましーくったり2

ちなみに知っている人は知っている背中のファスナーも存在します。
一応中に小物くらいは入れられるスペースもありますよ。

他にもモームとかクンフージュゴンとかありましたね。

ワンピース くったりクッション クンフージュゴン

新品価格
¥2,250から
(2011/11/27 09:06時点)




すべてそうですがさわり心地は良いです。
最初のほうに出た二年後チョッパーは頭が重すぎてアンバランスな気もしますけどね。

脇役?キャラですがお気に入りの方は部屋に一体いても良いかなあと思いますよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。