bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
なんか疲れる一日でした。最近小さなトラブルが多いなあ。

さて政府が為替市場に介入しました。
でも80円台に乗せてないですね。
まだまだ円高です。
海外に仕事を持っていかれないようにさらなる努力を願いたいところですが・・・色々と関係各国とのしがらみとかもあるから大変なのかな?

さてさて
BMI値・・・29.05
体重90.0キログラム
プラスマイナス0グラムでした。
(一応176センチの背丈です。)

ふむ。
休み明けで先週末の数値と同じなのは良いことなのかも。
さて今週も気を抜かずに頑張っていこう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
近くのスーパーで缶コーヒーを6本買うと一つだけ好きなグッズをゲット出きるというキャンペーンを少し前にやっていたので缶コーヒー12缶購入してゲットしました。

ブックカバーと

bokutotuの部屋ブログ-ブックカバー

マウスパッド

bokutotuの部屋ブログ-マウスパッド


まだやっている場所があるかどうかはわかりませんがスーパーとかに出かけたときはチェックするのも良いかと思います。

ちなみにコーヒーはボスです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近UFOキャッチャーで取りました。

bokutotuの部屋ブログ-ロー・クジャ

スリラーバーク・シャボンディ諸島・女ヶ島・インペルダウンの象徴的なマークを着用している服に入れたチョッパーのぬいぐるみです。

ちなみに左から女ヶ島・シャボンディ。

九蛇海賊団のマークとハートの海賊団のマークが入っています。
ここまでは1000円以内で取れたんですけどねえ。

スリラーバークはペローナマークの服を着用しているチョッパーだったんですが・・・一体で1000円使ってあきらめました。へんなポイントにはまったようだったので。

まあそれでも二つゲット出来たので満足。

今年は真面目に大掃除しないとと少しずつ増えるワンピグッズにおびえ始めている僕でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は車の点検。

早めに食材を購入して帰宅して、ディーラーに車を預けて店の中でボーっとして、点検終了して後輪がパンクしてるのを伝えられて(?_?)と動揺しつつ車に乗って近くの711で昼食を買って帰宅しました。

ワンピース海賊プレート・・・期間限定のお弁当です。
気になる方はぜひ。ワンピースっぽいところは飾りのルフィマークっぽい卵焼きだけなんですけどね。

その後月~土曜日まで働いた疲れからか急に眠くなってきて昼寝。
三時間も寝てしまった。

夜眠れるか心配だったりしますが、まだ眠いかも。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
まあまあ忙しい一日。

最近朝が寒くなってまいりました。
風邪には気をつけたいところです。

さてさて
BMI値・・・29.05
体重90.0キログラム
マイナス200グラムでした。
(一応176センチの背丈です。)

少し減りました。
このまま減ってくれると良いのですが・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。