bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
15:00ごろに雨が降りました。にわか雨でしたが湿度急上昇。
汗だらだらしながら仕事しておりました。
明日は休みなのでのんびりするしかないんだけど・・・3ヶ月妻と休みが違うのは少々つらいかも。

さてさて
BMI値・・・28.15
体重87.2キログラム
プラス200グラムでした。
(一応176センチの背丈です。)

ああそうだ水分補給用の飲料は買ってこないと。
あとは掃除とかして過ごそう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
暑い日が続いております。
今朝は雨の後なのか湿度が異常に高かったようで自転車で会社について少しじっとしていたら汗がぶわっと出てきました。
仕事は順調に終了。
水分補給はしっかりしていますよ。

さてさて
BMI値・・・28.09
体重87.0キログラム
マイナス400グラムでした。
(一応176センチの背丈です。)

水分補給しているんだけどなあ。
やっぱり夏場は家での水分補給量も多くなるので激安店で飲料買い込まないと駄目だな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
暑かったです。じっとしていても汗がじとっと出る感じ。
水分補給はしっかりして頑張りました。
明日からはかなりじめじめした暑さが続く予報になっているので水分補給など体調管理は気をつけよう。

さてさて
BMI値・・・28.22
体重87.4キログラム
マイナス800グラムでした。
(一応176センチの背丈です。)

まあこんな感じですね。
明日もしっかり頑張らねば。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
涼しい感じの一日でしたが、動くとやっぱり暑かったかな。
明日からは暑い日が続くようなのでしっかりしないと。


さてさて
BMI値・・・28.47
体重88.2キログラム
プラス1000グラムでした。
(一応176センチの背丈です。)

水分補給もしっかりしていたので一気に戻ってしまいましたね。
まあ明日からは多少は減るかなあと思っています。
この予想が外れたら悲しくなるんだろうけど。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ベガルタ仙台・・・12戦無敗でしたが記録更新とはいかなかったようです。

まあ残念ですね。
でもまだまだやれることは沢山ある。

全然優勝戦線圏内なんだからこれからの試合も気合を入れてしっかり勝って東北を元気付けて欲しいです。

まあ負けることはある。
リーグ戦なんだから仕方ないといえば仕方ない。

今年の終わった頃に笑顔で終われる事を祈ってかげながら応援しています。


どっちかというと住んでる場所はレッズファンが多いので・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。