bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
午後からホームページの修正行いました。
いまだに関係先でIE6(ブラウザ)を使う方がいるようで閲覧するとずれ込んだ表示になることが判明したのでレイアウトの変更などしてバタバタしてました。
ブラウザでの表示は何とかなりましたが、スマホの表示が・・・になっています。
そのうちモバイル系のページもつくろうかなとか思ったりもしています。

さてさて
BMI値・・・28.54
体重88.4キログラム
マイナス200グラムでした。
(一応176センチの背丈です。)

まあ少し減りましたね。

しかし年代物のブラウザ使う人ってまだいることに少し驚いたりもしましたが、まあ使っている人ってそれほどバージョンとかにはこだわってないんだよなあとか納得したりもしていました。
僕は敏感なので最新版にこだわってしまいますが。

スマホの表示なあ・・・少し研究しなければって!!関係先よ新しいブラウザ使ってくれー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
暇だったかも。トラブルも発生したのでなんとなく一日過ごせたような気がします。


さてさて
BMI値・・・28.60
体重88.6キログラム
プラス300グラムでした。
(一応176センチの背丈です。)

ふむ。まあこんなものでしょう。
今週も頑張ろう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は雨降り。

家でのんびりしてました。
CD聞いたりDVD見たりして夕方を迎えています。

梅雨入りもしたし、当分買い物以外はのんびり過ごすのかな?

会社ホームページも検索に載るようになってきたし、良い感じですな。

後はまたDVDでも見ていようかな。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Let’s try again(DVD付)/チーム・アミューズ!!

¥1,300
Amazon.co.jp

購入してDVD観ました。
もうモバイル関係では配信されているでしょうから少し情報的には遅いですが。

復活の桑田節。福山。ポルノ。ビギン。パフューム。中野くん。他多数。

楽しい感じに仕上がっていますね。

このCDの収益の一部?も義援金になるようなので少しでもお役に立てればなあと思っています。


まだまだ余震は続いているし、台風も季節はずれなのに日本上陸しています。
荒れる自然ですが、なんとか持ちこたえられるよう祈りつつ聞いています。

やっぱ三宅さん好きだなあ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ワンピースコラボTシャツ。

本日ユニクロで数種発見して購入してしまいました。まあ買ったのは一種だけですが。

$bokutotuの部屋ブログ-エニエス

エニエスロビー篇の名場面ですね。
ほかにも黒に赤と白に黒の色使いのものもありました。

他にも可愛らしいデザインもあったのでワンピース好きな方必見かも。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。