bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
雨でした。
しかも午前中のほうが気温が高かったのか結構汗汗しました。
でもなあ減ってないなあという結果になっています。

さてさて
BMI値・・・28.25
体重87.5キログラム
プラス900グラムでした。
(一応176センチの背丈です)

1キログラムの乱高下…。
もうちょい減ってくれないものかな。

夕食後にロールケーキ食べたりしてはいけないんだろうな。
食べたんだけどね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
カラッとした晴天で良かったです。

さてさて
BMI値・・・27.96
体重86.6キログラム
プラス100グラムでした。
(一応176センチの背丈です)

明日は雨らしいですねえ。
秋雨か。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
昼はすごい雨でした。その後は晴れて蒸し暑かった気がします。
汗も多めに出たかも・

さてさて
BMI値・・・27.92
体重86.5キログラム
マイナス1100グラムでした。
(一応176センチの背丈です)

少しは気温も上がるようなのでもう少し金曜日までには減らしたいものです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日は仕事。
雨ですねえ。少し涼しいです。
と言っても仕事していれば少しは汗ばむのは変わりないですが、滝のような汗はなくなったので一安心というところです。

さてさて
BMI値・・・28.28
体重87.6キログラム
プラス200グラムでした。
(一応176センチの背丈です)

まあこんな感じで推移していくのかな?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
トイレの神様 /作者不明

¥200
iTunes
※モバイル非対応

なんで作者不明なんだ?

今日Itunesでダウンロードしました。

通しでまだ聞いてませんが良い曲のようです。
女の子じゃないから少し感情移入しづらいかもしれないけど…。

田舎の祖母のことを思い出し、色々と考えてみようかなと思いますね。


中学くらいからなぜか祖母とかから離れていきますよね…僕だけか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。