bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:
午前中は雨。
Suicaを改札でタッチしたら認識不足なのかもう一回と出たのでもう一度タッチしたら同じ現象が・・・。
もしかしたらチャージ金額が足りないのかもと思いチャージ使用としたら使用不可??
駅の窓口でチェックしてもらったら改札抜けている状態になっている?
なんなんだ今日は?

とか思いながらホームに向かうと、ちょうど乗ろうと思っていた時間の電車の扉が閉まっていくのが見えました。
なんなんだ?

あとは色々と見ながら、別ルートでやってくる妻を待っていました。
溢れ出る物欲に耐えながら(^^ゞ。

妻がやってきてお昼を食べ終えた頃には雨が上がっていました。

あとは家に帰って録画していた番組を観て、昼寝。

のんびりな一日となったのかな?


津波は大きな波が来ないことを祈ります。怖いですよね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は病院へ行ってきました。

心エコーして心電図とって診察。

背中が痛いのはまだ治らず。
異常らしい異常も見られない。
医師からはとりあえず様子を見ましょうとのこと。

耳鳴りも気になるけどとりあえず社会復帰しよう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日も静養中。
女子フィギュア一色の一日となりましたねえ。

さてさて
BMI値・・・28.57
体重88.5キログラム
プラス100グラムでした。
(一応176センチの背丈です)

背中の痛みは継続中。
明日は医者だ。
とりあえず耳鳴りと背中だけは伝えて会社復帰出来るか聞いてこよう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
浅田真央選手銀メダル。
安藤美姫選手5位。
鈴木明子選手8位。

全員入賞って凄いことです。
完璧な演技をしていても構成などで微妙な点数になるのは審判団も人間だから。
曲の理解?みたいな項目もあるというのはどうなんだ?とか思いながら見ていました。
そんな中での全員入賞。すごいことです。
ちょっとミスもあったけれど頑張った浅田選手。
ほぼ完璧の安藤選手。
スケートの楽しさを感じさせてくれた。もちほぼ完ぺきだった鈴木選手。
ありがとう。良いもの見せていただきました。


意外な伏兵のアメリカ代表長洲未来選手・・・これから注目です。


キムヨナは強かった。
野球で言えば走攻守すべてそろった万能選手。三冠王狙えるようなね。
しかも絶好調。
死角なしだなと日本人でも思ってしまいました。


次回のオリンピックにここで書いている人たちの中の何人が出るかはわかりませんが、頑張ってほしいなあと思いました。

フィギュアは男子も女子も良かったですねえ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もやりましたよ。WiiFit。

からだ測定のみですが…。

今日 も静養中。
暖かい1日でした。
ドラクエ6はスーパーファミコン版やっていなかったのでかなり新鮮。
あの頃ってプレステ・サターンが盛り上がっていたころだったから遊ばなかったんだよなあとか思いながら遊んでいました。

さて さて
BMI値・・・28.54
体重88.4キログラム
プラス600グラムでした。
(一応176センチの背丈です)

背中の痛みは継続中。
なんか体重増えてきた。
まずい散歩にも行かないと。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。