bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:

今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみですが…。


今日は結果のみの報告とさせていただきます。
かなり疲れたので…。


さてさて…。
BMI値・・・25.86
体重80.0キログラム
マイナス400グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


夢の70キロ台に本当に入りそうな気配です。
あっ!でも休みが来るなあ。どうなることやら。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみですが…。


最近朝晩は本当に寒くなってきました。
暑がりの自分でも寒いのだから妻はもっと…結構厚着して出かけてるのね。
風邪には注意しないとな。

仕事はやっとこ順調になりそうな気配。
気配だけだけどね。頑張ろう。


さてさて…。
BMI値・・・25.99
体重80.4キログラム
プラスマイナス0グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


久しぶりのプラマイゼロ。
明日は遅くなるのは確定なのでペース配分考えて頑張ろう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみですが…。


通勤時に通学する児童を見守るおばあさんに挨拶するようになった。
最近は
「おはようございます」と言うと、
「おはようございます。いってらっしゃい」
少し元気が出る。
最初の頃はお互いにちょっと探りあいもあったけど、挨拶を何度かしての結果です。

挨拶は良いっす。
まあ道行く人みんなに挨拶してたら変な風に思われるだろうけど。


さてさて…。
BMI値・・・25.99
体重80.4キログラム
プラス600グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


なんか少し減りだしてきた気配。
疲れか何なのかはわからんが減ることは悪いことではないので良しとしよう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみですが…。


今日は当番の日でしたが、自分らの仕事が異常にあったのであんまり当番仕事はしないまま終了となりました。
でも疲れたけどね。


さてさて…。
BMI値・・・25.79
体重79.8キログラム
マイナス2200グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


結構減ったな。
水分?
まあかなり身体は動かしたからこんな感じになったのかも。

明日もしっかり頑張ろう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もやりましたよ。WiiFit。


からだ測定のみですが…。


今日は結果のみとします。


さてさて…。
BMI値・・・26.50
体重82.0キログラム
マイナス1100グラムでした。
(一応176センチの背丈です)


夕食食べてからの測定だったんだけど…。
体調も関係するんだろうなあ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。