bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:

今日もやりましたWiiFit。



明日は約束があるので少し遅く帰ってくるのでトレーニングは出来ない。
でも今日も身体は少し疲れている・・・とは思いましたがトレーニングはしっかりしました。



まずはトレーニングの前に恒例の・・・。
いつもは夕食前にしているからだ測定。
さて・・・。
BMI値・・・30.02(□。□-) フムフム。
体重92.9キログラム(-_-)ウーム!
マイナス100グラム・・・。
(一応176センチの背丈です)



まずまずの結果だったので良し。



その後トレーニング。
踏み台リズム1回→踏み台ダンス1回→ジョギング島一周→燃焼ループ10分→リズムボクシング10分を2回→筋トレ1種。
54分のトレーニングを行いました。


トレーニングの時に運動時間の累計が40時間を突破!!


これってまだまだ色は変わるものなんだろうか?そんな楽しみもあるWiiFit。
まだまだ続けられそうです。



40jikan

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

WiiFitに合う色のスキンだったので衝動的に変えてしまいました。


エコロジーにはあんまり関係ないことも書いていきますが今後ともよろしくお願いいたします。<(_ _)>。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

セクハラされたと言われてもどうして言われたのか考えない人外。


他の部署の人を泥棒呼ばわりしてその本人に謝りもしなかった人外。


少し遅れて結婚式の招待状を渡されたら、一週間後に新郎本人に招待状を突き返し、
遅れてすいませんというメールを送った新婦にメールで、
「納得いかないから・・・」
というような内容の返信をする人外。
一週間もあとに招待状返すんならサッサと欠席書いて送ったほうが迷惑にならんかったのに。
どうして遅れたのかさえ考えなかったのも人外だからなのだろう。


子供みたい?の年齢にも限度があるよな。っていうかそういわれる人は礼儀はしっかりしているしね。


どうも人を見下しているらしい人外。
でも他の人たちは君を見下しているよ。


休みまくった信用はまだ全然回復していないのに・・・。
最低でも3年はしっかり出勤してくれないと無理。


ある人が言ってました。
「今まで出会ったことないし、二度と会いたくない人」

人外・・・。



”人外”という表現はあるブログで見たものを使わせていただいております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もやりましたWiiFit。



今日はじゃがりこを飲むように食べる人外が、
「Wiiの運動は普通に運動するよりも効果は薄い」
というような内容の話をしていました。
なんかWiiスポーツとWiiFitの研究記事を読んでごちゃ混ぜになった記憶の内容を話していたようでした。
任天堂の宮本さんが何かのインタビューで言ってましたが、
「筋肉に緊張感を持たせるための運動」
が基本なのでそれほどの期待は誰もしてないのでは?という感じで話を聞いていました。
まあ毎日続ければ効果は出てきますけどね。
筋トレとかはかなりキツイし・・・。



そんな今日の結果は・・・。
いつもは夕食前にしているからだ測定。
さて・・・。
BMI値・・・30.06(□。□-) フムフム。
体重93.0キログラム(-_-)ウーム!
プラス200グラム・・・。
(一応176センチの背丈です)

まあまあの結果だったので良しとしよう。
プラスだけどね。



その後トレーニング。
踏み台リズム3回→踏み台ダンス2回→ジョギング島一周→燃焼ループ10分→リズムボクシング10分を1回→筋トレ2種。
59分のトレーニングを行いました。

トレーニングしているときに新聞の集金が来たりして中断したりしたのでもう少し長い時間トレーニングしていましたけどね。



さて斉藤さんでも観ようかな

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もやりましたWiiFit。



今日は色々と変な日でした。
通勤の電車で目を閉じて開けたらおにぎりが目の前にあるし(前に立っている背の高い少年が食べていた)、変な音がするなと見たら多分障害持っている方だと思うのですが不思議な声を発しながら歩いていたりそのことに少し驚いたり、ファイルに指挟んだり・・・どうも厄日か?



そんな今日の結果は・・・。
いつもは夕食前にしているからだ測定。
さて・・・。
BMI値・・・29.99(´▽`) ホッ。
体重92.8キログラムC=(^◇^ ; ホッ!
マイナス500グラム・・・。
(一応176センチの背丈です)

まあまあの結果だったので良しとしよう。



その後トレーニング。
踏み台リズム3回→踏み台ダンス2回→ジョギング島一周→燃焼ループ10分→リズムボクシング10分を1回。
53分のトレーニングを行いました。



今日はどうも調子が出ないので昨日色々と疲れて溜まった乳酸が抜けてくれればという感じです。



妻が買ってきてくれた亀有の伊勢屋の団子はうまかったなあ。
そういうものを食べているから体重減らないのかもしれないけどね。
ポリポリ (・・*)ゞ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。