bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:

段々と涼しさが増して寒い方もいるんでしょうね。


僕はまだ涼しい段階の身体を持っています(T.T)。

まあ身体の熱を逃がしてくれない脂肪分をしっかりとらなければならないので本日も予定通りにジムに行ってまいりました。


エアロバイク30分・ランニングマシーン40分・ウェイト器具8器具。


汗の出方が少し少なくなってきましたね。

さすがは秋という感じかな。


今日は筋力アップ系の人が多い日でした。 マッチョだらけです。

まあ僕は淡々と運動しているだけですけどね。


最近地味に毎日腕立て伏せ30回を行うようにしています。何もしないで一週間たつと筋力だるだるに戻ってますからね。

まだそんなに腕を曲げられないけど・・・慣れればなんとかなるかな?

ジムでの効果は意外に出ています。なんかウェイト器具が少々軽いです。


結局はゴッチ式が一番効果があるトレーニング方法なのかも。


ゴッチ語録 GOTCH GO ROCK/後藤 正文
¥1,260
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

(・へ・;;)うーむ・・・・。


一応今日もジムへ行ってまいりました。
考えていた体脂肪計に関しては時間が押していたので今日はやめておきました。


エアロバイク30分・ランニングマシーン40分・ウェイト器具8つ。


うん!(^^)頑張った。


今日はなんかすごい親父さんたちが来ていました。

故勝新太郎さんに似ているおじさんと、もう一人ダンディなおじさん。
どちらも相当の筋力の持ち主で筋肉自慢のマッチョ達も舌を巻くほどの重量のウエイトで器具を使ってました。


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!。


90キロ軽々かよ。


筋力自慢のマッチョもその器具を使おうとしてましたが今ひとつ。
やっぱ上には上がいるんだな。


と思いつつ自分の運動を淡々と続ける僕でした。

おいらは有酸素運動専門でい!!

(お徳用ボックス) ボルヴィック 1.5L*12本
¥2,180
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

僕ってタフ?


今日は休みをとって出かけたショッピングセンターが広いのでかなり歩いて足が疲れた気がしたのですがサボるのも何なのでジムに行ってきました。


いつもどおりのメニュー?

エアロバイク45分・ランニングマシーン40分・ウェイト器具9つ。

最近は少しだけど有酸素運動の時間を増やしています。

心拍数も安定してきているので、そろそろジムにある体脂肪計を使用してみようかと考えています。

不整脈・心拍数の関係で計測するのに異様に時間がかかっていたのでトレーナーに怪しまれないかと心配だったのでね。

まあ毎週普通に運動してるんだから問題ないとも思うけど。


脂肪率30%前後半年前にはあったのでどれくらい減っているか楽しみです。
全然減ってなかったらショックだけどね。

来週も頑張るべ。

ムゲンプチプチ ホワイト
¥819
Amazon.co.jp


ダイエットとは関係ないけど、本物のプチプチの爽快感が・・・今ひとつ。

でも押し続けたときのアクションは面白いとは思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

涼しくなりました。


上司から伝染された風邪もなんとか治ったのでジムに行ってまいりました。


ちょっとだけ鼻水が出てくるような気がしたけど、ほぼ問題なく運動できました。


エアロバイク40分・ランニングマシーン40分・ウェイト器具9つ。

うん一週間のブランクの割には身体も動いたので良かったです。


心拍数を測りながらのエアロバイクも135前後の数値だったので良かった。
200近くいってたときは危険だなと思いながらペダルこいでいたので。


運動の秋もしっかりして、食欲の秋も満喫したいところです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。