bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:
タイトル: THE DOG チワワ
タイトル: THE DOG キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

タロ・・・ビーグル♂

たき・・・チワワ♀


今日はドライフードを上げて、ミルクで喉をうるおしてから散歩に出かけました。


たき

ラブラドールのオトナシと遭遇しました。

近づいたら喧嘩のテーマが流れ出したので逃げました(^^ゞ。

立て続けに2回ウンチしました。

たきはうんこたれか?

その後ティッシュゲット(タイミング良すぎ)。だれかの写真もゲットしました。

その後バグのドンゴロスと遭遇。やはり喧嘩のテーマ。逃げました。

チェックのリボンを拾ってから公園へ。

ゴローンを長時間出来るように仕込んでからディスクの練習をしました。

終わってからは何事もなく家に帰り着きました。

すこし疲れたみたいでした。


タロ

オトナシと遭遇。

またまた喧嘩のテーマが流れ出したので早々に退散)))))))))))(・・)/すたた

パールリボンのみどりをゲットしました。レアものかな?

その後は何事もなく公園へ。

追いかけなくなるまでディスクの練習をしました。

帰りも何事もなかったな。

平和な散歩だったような気がします。


あとはサッカーボールで遊ばせていましたよ。

明日は大宮に行く予定があるので、大宮そごうのすれ違い中継所行ってみようかなと考えています。

そこで出来なかったらすごい悲しいだろうなあ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
メーカー: テクモ
タイトル: 影牢II Dark illusion
あの影牢の2作目です。敵をトラップにかけていく快感!!。
映像もすごくなったから、すごい申し訳ない気分になるかもしれないけど。 これはサディストのゲームでしょうね。
メーカー: アイレムソフトウェアエンジニアリング
タイトル: ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット 初回特典オリジナルハーモニカ付き
敵と戦ったり、依頼をこなしながらゲームを進めていくゲーム。
最近のアイレム作品はちょっと個性的なものが多いのでやってみたいソフトです。
メーカー: バンダイ
タイトル: ガンダム トゥルーオデッセイ ~失われしGの伝説~
ガンダムシリーズの流れを汲む?RPGだそうです。
モビルスーツに乗ったりカスタマイズ出来るのは楽しいでしょう。

他にもやわらかあたま塾とかも気になっていますが、どうしようかなあ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっとです。去年の発表から一年くらいたって、風来のシレンのVodafone版が出ることになりました。

明日7月1日から配信予定だそうです。

通勤電車で遊びまくるぞ。


ちなみにかなり人を選ぶゲームです。


ある意味マゾ向けのゲームかも。


だってどんどん最深部に向かって色々な道具をゲットしていってるのに、ちょっと油断して倒れてしまったら最初からやり直しになってしまうんです。せっかく取った宝物も、すごい武器もなくなってしまうんです。

はっきりいってココでやめてしまう人もいるかもしれません。


でも、はまっちゃうんだなあ。


明日の何時頃から配信になるのかな?楽しみです。


メーカー: セガ
タイトル: 不思議ダンジョン 風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参!
メーカー: チュンソフト
タイトル: 風来のシレンGB2 ~砂漠の魔城~(通常版)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

教官は減給されたそうです。

でも喫煙場所守らなかったり、騒いだりしている若者に今回の場合はあくまで教育として平手打ちしたんだろうから。

本当に殴りたきゃ僕はグーパンチくらわすけどね。

なんか管理者は遺憾とか言ってるらしいけど、言葉でわかろうとしない若者には平手打ちくらいは良いのでは。

しかしチクった若者。自分の事は棚にあげて最低ですね。
親にも殴られた事がないお坊ちゃんかな。


でもこれから食べていくにあたって税金から給料出てることを自覚して欲しいもんだ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

クワトロ・ミルフィーユ クワトロ・イタリアン シーフード・スペシャル


僕の好きな三点並べてみました。

ネットで注文すれば近所のドミノ・ピザ販売店から配達されますよ。

クワトロミルフィーユは本当おいしかった。


また頼むべさ。たくさん客とか来ちまったらピザだべさ。


宅配ピザのドミノ・ピザ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。