bokutotuの部屋ブログ

日々あったことや、思ったことなど書き込んでいます。
WiiFit測定ばかりですがその記事ばかり書いてますペコリ(o_ _)o))。
難病?の心臓病とももう15年目の付き合いとなりました。いまだ格闘中(負けてないけどね)。


テーマ:
タイトル: オールイン DVD-BOX 1
嫌いではないのだが、どうも妻が韓国ドラマや映画にはまりつつある。
どうも日ハムの新庄に似ていると言われるイ・ビョンホンが気に入ったらしい。
僕の立場は?

今日も甘い人生観てきたようだが、昔の北野映画よろしくドンパチやって最後には…。という話だったようだ。まあ間に色々なエピソードが入ってるけど妻の総合評価はそういう映画だったそうだ。
僕は観てないから詳しい説明は省いたんだろう。
今日は韓流デーだ。映画観てフジの新ドラマみて日本放送協会のオールイン観てと妻にとっては良い日なんだろうなあ。

僕は色々カスタマイズの方法でも探してみようかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
メーカー: トレンドマイクロ
タイトル: ウイルスバスター 2005 インターネットセキュリティ 1ユーザ

みなさんはセキュリティ関連のソフトは何を使っています?

ウイルス対策

ファイヤウォール

スパイウェア対策

等。

会社ではウイルスバスターとADーAWAREというフリーソフトでスパイウェア対策行っていますが(バスターに全部入ってるけど機能してるかいまいち見えないので)、無料でもかなり良いものがあるようなので少し試してみようかなと考えているところです。

レビューみたいなものも書き込もうと思いますが、何か良いモノがあれば教えて下さい。

ただより怖いものはないけど、やっぱりフリーソフトは魅力なので・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

happy-magicさんのブログを参考にさせてもらいブログペットの設置に成功しました。

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!。

ありがとうです。


結構色々とやることはありますが、ブログペットも設置してみたかったのでうれしいです。

まずカタチから入ってしまう癖があるので(^^ゞポリポリ。

機能的には使用出来ないものもありますが、設置は出来るので興味のある方は是非。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
メーカー: リージェント・ファーイースト
商品名: リージェント・ファーイースト サイドステッパー クリアブルー 39533

妻がいない間にと思いトレーニングルームに行き、体脂肪計なるものを初めて使ってきました。

身長177.9㎝ 体重550㌧もとい93.7㎏ 脂肪率26.8% 脂肪量25.1㎏

BMI値29.6(BMIについてはこちらを見てね→http://www.banyu.co.jp/health/life/pa-4/pa-4a.html

ちなみにかろうじて肥満度1の人間だと言うことがわかった。

身長から考えると脂肪をすべてとりきれば標準の体重に戻れるようである。

思ったより脂肪率の数値が少なかったことをみるとサイドステッパーを踏み続けていた効果はでているようだ。筋肉質な体にはなっていたようである。

でも平均的な脂肪率は22%以下らしいのでとりあえずはそこを目標に頑張ろう。

GW中も時間があれば行くようにしてもう少し脂肪を落とさねば。e(^。^)g_ファイト!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

ブログのタイトルを漢字からローマ字に戻させていただきます。

あとカウンタを足跡から漢字に変更しました(いろんなカウンタがあるのです。萌えなんてのもあったっけ)。が、ゼロの部分が見た目よくわからないので普通の?にしました。たびたび変えてすいませんです。


今日はすごい良い天気です。

妻は”甘い人生”を観に出かけてしまいました。友達と。

僕はこの隙に晴れてるのにトレーニングルームで一汗かいてこようと思います。

体脂肪計やってみようかな。怖いけど。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。