お疲れ様です☆

今日も外仕事頑張ってきましたびっくりマーク

極力誰とも話したくないので
(自閉症スペクトラム発動ハッ)
サングラス🕶のマスク😷に帽子👒 ́-
完全防備でやってるので
めちゃくちゃ暑苦しい...

だけど今年はほぼ日焼けせずチョキ

腕は脱毛終わってるし日焼けしたうちには入らないって事でニヤリ

今週末はミュゼさんに行こうかキラキラ




1か月前までは
帰宅が21:00だった私

今では息子にお願いされ
高いシャンプーと高い洗顔フォームを買いに
薬局へ
10%割引使いたいがため遠くの薬局へ走ったり
PayPayで使った分の引き落とし用口座にお金を預けてきたり
家賃ガス電気水道電話WiFi代のお金を別の銀行に預けてきたり
はらぺこあおむしな息子の夕食をスーパーで買い出ししてきたり

してもなんと
帰宅が18:30おねがい

時間に余裕があるって素晴らしいおねがいおねがいおねがい

そのせいなのか
前の前の家は何も出来ずゴミ屋敷化
前の家は精神的にやられて息子のご飯作りもだるかったりしたのに

今は洗濯も終わらせ
ご飯もチャチャッと作り終え
給食の箸も洗い

時間が余ること余ること笑

今日の夕ご飯



丸美屋の麻婆豆腐


辛いのにしたかったので七味大量ぶち込みニヤリ


息子はこれにご飯をかけて食べます

これは友達から教わったらしい


私は絶対やらんガーン

シチューはやるけど

麻婆豆腐は麻婆豆腐食べたい派

息子は逆にシチューにご飯は邪道らしい




そして麻婆豆腐を食べてしまったので

ちょっと運動も


今流行ってる

腕を後ろに組んでおしりフリフリ


二の腕が気になってたけど

めちゃくちゃ効くラブラブ


愛しの息子に痩せたねと言われたいがため

ダイエットも頑張りますもやもや(←希望は0に等しい)


これから腹筋もやっておやすみしようと思います


それではまたパー