まずは自分でやってみたい性分なんです。 | えん-eN- Tac's Handmade Jewelry

えん-eN- Tac's Handmade Jewelry

地球を旅するtacが旅先でであった天然石を
マクラメやワイヤーアート、チェインメイルで
思うがままに創り出すジュエリーたちと
魂のままに表現するファイヤーパフォーマンスの
全てがここに。


さてさて、愛用のサンダルが見事に壊れた。。。

大体にしておいらのサンダルは半年持たない。


地球人tacの旅と手作りアクセサリーとファイヤーパフォーマンスな"えん"



それ以上持たせたい時は

便所サンダルしかない。

奴は強い!!




そんな訳で修理。

デザインはインドのものやし

このつま先のおかげで

キョロキョロしながら歩いてて

何かにつまずいた時も

指を痛めずに済む優れもの!!

なので修理。

地球人tacの旅と手作りアクセサリーとファイヤーパフォーマンスな"えん"




革用のパンチで穴あけて

エンセラード(蝋引き紐)で縫い付ける。

修理というより応急処置に見えるのはなんでやろか。。。


そして磨り減りに磨り減って

すでにかかと部分のソールがなくなっていたので

これも新しいのをはっつけてみた。

地球人tacの旅と手作りアクセサリーとファイヤーパフォーマンスな"えん"


最近は夕日が特にキレイやし

夕暮れ時には散歩。


地球人tacの旅と手作りアクセサリーとファイヤーパフォーマンスな"えん"



一日家で創作してると

にゃ~!!!

ってなるからね。