りんご祭り、雲、蜘蛛。 | えん-eN- Tac's Handmade Jewelry

えん-eN- Tac's Handmade Jewelry

地球を旅するtacが旅先でであった天然石を
マクラメやワイヤーアート、チェインメイルで
思うがままに創り出すジュエリーたちと
魂のままに表現するファイヤーパフォーマンスの
全てがここに。

さて行って来ました

りんご祭り。

しかも今年は10周年☆

$地球人tacの旅と手作りアクセサリーとファイヤーパフォーマンスな"えん"




ということで変に力が入って

村の中心の公園から

新しく中途半端に開発した川べりの

公園に会場が移ってもうたから


まだ下が砂利だらけで

風が吹くとほこりだらけ。。。

$地球人tacの旅と手作りアクセサリーとファイヤーパフォーマンスな"えん"



村のお祭りだから

じぃちゃんばぁちゃんも多いンやけど

会場が遠くなったんと

足場の不安から

来場者数がかなり減ったらしく


隣に出店してた

毎年いてるおばちゃんが


「いつももっと賑やかなのに。。。」


とこぼしてました。


おいらも印象も正直


「あれ??? こんなもんかね???」


といった感じで

ぶっちゃけ特に印象に残ることのないお祭りやった。。。


$地球人tacの旅と手作りアクセサリーとファイヤーパフォーマンスな"えん"





でもおいらたちが滞在してたんは

前にも行った

ヒムナのばぁちゃんが所有してる家で

この家も、その村も最高の場所で

おいらはそっちのほうが楽しかった。

$地球人tacの旅と手作りアクセサリーとファイヤーパフォーマンスな"えん"



で、見つけた中庭で見つけた蜘蛛やら

村の丘の上にある教会からの夕日を

今回もバッチリ満喫して帰ってきました☆

$地球人tacの旅と手作りアクセサリーとファイヤーパフォーマンスな"えん"


さてさて、お祭り気分のまま

創作活動に戻るでぇ~!!!