オーデション

 

西乙眞

前のブログで追記したけど

ある会社のCFオーデション

内定しました

でもどうなる事やら

こういうお仕事って

いきなり前の日にキャンセルになる事もある様で

どういう事かと言いうと

ギャラが安くてもいいわと

 

有名な女優さんが言ったら

そっちに行っちゃうらしいよ

例えば浅野ゆう子さんとか

藤原紀香さんが出てきたら

無名のotomaなんか

ひとたまりもないwww

それに4月の第3週のどこかに撮影が入るって・・・

いつも連絡待ちでスタンバってないとだし

CFモデルのお仕事は

TVの再現ビデオの様に安くないから

美味しいんだけどね

20160411_100319.jpg

otomaにすれば実入りがいいから

大喜びなんですが

エステにいったり美容院に行ったり

持ち出しの方が多いかもwww20160411_100325.jpg

でも嬉しいデス

武オフィスの花村社長とマネージャーに

感謝してます

20160403_202106.jpg

恙無く撮影できます様に

武オフィスのブログはアメブロにあります

沢山のモデルさん役者さんを

独自のシステム育成しています

TV出演してる方もたくさんいます

覗いてみてください

【墨呂空】