あけましておめでとうございます | 僕らのゆめstaff ブログ

僕らのゆめstaff ブログ

ブログの説明を入力します。



あけましておめでとうございます🎍


みなさまお正月はどのように過ごされたでしょうか?

わたしは実家に帰って紅白見て初詣行ってゴロゴロしてたらいつの間にかお仕事はじまってました😆


さて僕らのゆめの年始めは熱田神宮への初詣でした!!⛩

お参りして、



おみくじ引いて、



美味しいもの食べて、



遊んで、



飲んで、



今年もたくさんの方にご参加いただき、とっても最高な1年のスタートとなりました!




今後もたくさんのイベントを企画してまいりますので、今年もみなさまといっぱい着物を通して楽しんでいきたいと思います!!!
本年もよろしくお願いします!!🤗


ばあやでした!