すいませんな年明け | Bokurano-TAKE OFF

Bokurano-TAKE OFF

関西発!アイドルユニットTAKE OFF(テイクオフ)のマネージャーブログです。イベントやライブ情報&裏ネタ?満載♪

おはようございます♪

改めて見てもやっぱり最高の姫たちは最高のファンを持っていますね♪

皆さん本当にありがとうございました(*^。^*)

本文中でコメントに触れていきたいと思いますが、

>翔太さん

確かにTAKE OFFの映像を見ているといろんな意味でニヤけますね(ー_ー)!!

僕でこれだから、ファンのみなさんはヤバいでしょうねw

>zeusさん

それに、本当に最高のファンに恵まれているなと思うのは、彼女たちの頑張りの結果=ファンの皆さんに負担をかけるコトが多くなるのに、+αでプレゼントをくれたり、生誕をしてくれたり、タオルをみんなで振ってくれたこともそうですが、ああやってファンの皆さんがTAKE OFFへの愛をカタチにして見せてくれる事で、周囲は「TAKE OFFは勢いがあるなぁ」などと言っていただいて、新たなファンの獲得やラジオのリスナー、ブログの読者獲得に繋がります)^o^(



あっ、ラジオで思い出した。。

ブログタイトルの「すいませんな年明け」。。。

と言うのは、ラジオの月間聴取率ランキング。。。。

元旦が日曜日でランキング更新されると言う2012年のスタートとしては最高の組み合わせかと思いきや、更新された瞬間…愕然として、言葉が出ませんでした。。。

2012年はKoKoRo PROJECTとラジオ・ブログの周知活動をもっと徹底しようと年末のミーティングで話したばっかりだっただけに、残念でなりませんでした。。。

インターネットラジオは一週間流れ続けるだけに、聴取率の獲得に有効な企画が中々思いつかない。。。マネ大苦戦中です(;一_一)

また、首位在位記録更新ならずで、振出に戻りましたが、めげずに今年もがんばって参りますので、新企画!お誕生日コールも企画リクエストも radio@x-planning.jpから受付中です!何かいい企画がございましたらドシドシドシお送りください。

お待ちしております!!

お誕生日コールは原則50日前から受付いたします!
極力お誕生日の週にメンバーより「バースデーコール」をさせていただきます♪
今日現在50日以内にお誕生日を迎えられる方は radio@x-planning.jpまで、お急ぎください(*^。^*)


最後にクイズでお別れです♪

問:マネージャーは2011年の最後に姫たちに総攻撃を喰らいました。。それは一体なぜでしょうか?
(ヒント:下の写真)

$Bokurano-TAKE OFF

では。