5月25日(月) ご予約状況 | 僕らのSucre

僕らのSucre

2009年4月1日、沢山の方に支えられ、見守られ、できあがったシュクレ。
お店に関わる全ての人に、身近に感じてもらいたい…。
そんな願いを込めて名付けられた”僕らのフレンチ「Sucre」”
そんなお店にまつわる甘〜い出来事を、徒然に綴っています♪

勝手に始めて勝手に終わった突撃!ヒメコの晩ごはんが終わってしまし
今週は何を書きましょうか悩んでいます。

お店に纏わる事・・・
お店に纏わる話・・・
うーーーーーーーーん考える
なるほど 
おヒロさんが結婚しました(〃∇〃) 祝 おめれと~

次は
シェフに纏わる事・・・
シェフに纏わる話・・・
うーーーーーーーーん考える
なるほど 
今年は短髪にしないんですか?
(まさかの疑問形、笑)

そして
私に纏わる事・・・
私に纏わる話・・・
うーーーーーーーーん考える
なるほど 
昨年は、庭に大量の猫じゃらし?が生えてきたのに、今年は大量のクローバーが四つ葉のクローバー
なんかいいコトあるんやろかぁsei♡。 sei♡。 sei♡。 sei♡。 sei♡。 sei♡。 sei♡。 sei♡。 sei♡。


結局は、お店に纏わる話というか人に纏わる話になってしまいました。

お店に纏わる事・・・
なるほど
27日(水)はお休みとなりますので、よろしくお願い致します。


それでは、今週もよろしくお願い致しますヾ(@°▽°@)ノ

ふぁいっ٩(`・ω・´)و
ふぁいっ(ง •̀_•́)ง
ふぁいっ(ง*´﹃`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【5月25日(月) ご予約状況】 
※9時現在
ランチ・ディナー共に空席あり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【5月のお休み】
3(日)以外の毎週日曜日
※3(日)は休まず営業
7(木)
27(水)

【6月のお休み】
28(日)以外の毎週日曜日と第二・第四・第五月曜日(6/8、22、29)
※28(日)は休まず営業

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆シュクレのHPP.C* はコチラから矢印
http://www.sucre-sucre.com
◆シュクレのFBはコチラから矢印
https://www.facebook.com/pages/%E5%83%95%E3%82%89%E3%81%AE%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%AF%E3%83%AC/256552664