怪訝そうな顔?スイカのショートケーキ! | 僕らのSucre

僕らのSucre

2009年4月1日、沢山の方に支えられ、見守られ、できあがったシュクレ。
お店に関わる全ての人に、身近に感じてもらいたい…。
そんな願いを込めて名付けられた”僕らのフレンチ「Sucre」”
そんなお店にまつわる甘〜い出来事を、徒然に綴っています♪

けげん【怪訝】とは・・・
不思議で納得がいかないこと。


そこまでではないですけど、昨日私はそんな顔をしながら食べました。

何を?って?^^;

「これ新作のケーキです。試食お願いします」
と、スイカのショートケーキを出されまして・・・。


スイカのショートケーキ
akn akn akn

素人目で考えると、スイカって水分多いから、スポンジがベチョベチョになっちゃうんじゃないの?的な想像を働かせてしまって、恐る恐る?食べました。

【結果】
すみませんでしたーーーーー>人<
ごめんなさいーーーーo(ロ≦〃)
そんなナメタ事考えてしまってごめんなさいーーーーーー(。-人-。)

心配ご無用でしたアハハ

スポンジもベチャベチャなんてしてないし、スイカもサクサクしてましたakn


みなさんもぜひ召し上がりにいらしてくださいねっakn


本日もどうぞよろしくお願いしますakn