金次郎 | 僕らのSucre

僕らのSucre

2009年4月1日、沢山の方に支えられ、見守られ、できあがったシュクレ。
お店に関わる全ての人に、身近に感じてもらいたい…。
そんな願いを込めて名付けられた”僕らのフレンチ「Sucre」”
そんなお店にまつわる甘〜い出来事を、徒然に綴っています♪

とある取引先のS氏は、電話をかけるといつも

「嵐の松潤です」

と出てくれます[E:shine]

この返しにも最近ちょっと飽きてきたな~[E:bleah]と思っていた今日この頃( ´艸`)プププ

用事があって今朝お電話しましたら







S氏 : 「はい、嵐の二宮・・・



               二宮・・・











             二宮・・・      ・・・






                   二宮金次郎です[E:sign01][E:bearing]」



見事に言い放たれました[E:coldsweats01][E:shine]



下の名前まではわからなかったようです[E:coldsweats01]

でもお陰で朝から大爆笑させて頂きました[E:happy01]
朝一からそんな嵐ネタを振って頂き、わたくしすっかり超ご機嫌ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





その後、お客様の笑顔も沢山見れたし、6月8日も幸せな1日でしたo(*^▽^*)o






ドロン

(何のお知らせでもなくてスミマセンm(_)m)