お知らせBOYの1日 | 僕らのSucre

僕らのSucre

2009年4月1日、沢山の方に支えられ、見守られ、できあがったシュクレ。
お店に関わる全ての人に、身近に感じてもらいたい…。
そんな願いを込めて名付けられた”僕らのフレンチ「Sucre」”
そんなお店にまつわる甘〜い出来事を、徒然に綴っています♪

今日から誕生したお知らせBOY[E:shine]
初日を終えまして… まぁまぁな可愛がられようぶり[E:lovely]
でも、肝心なお知らせはあまり見て頂けていなかったような?…(^-^;

・・・まだ初日ですしね(^-^;   

ドンマイ♪


そして、今週もありがとうございました[E:heart02]
シュクレに関わってくださった全ての方に心より感謝申し上げます。

明日はお休みを頂きますが[E:lovely]、来週もどうぞよろしくお願い致しますヽ(´▽`)/


                 いざジャニーズショップ(*゚∀゚)=3 ?!?!