姉さん!事件です!! | 僕らのSucre

僕らのSucre

2009年4月1日、沢山の方に支えられ、見守られ、できあがったシュクレ。
お店に関わる全ての人に、身近に感じてもらいたい…。
そんな願いを込めて名付けられた”僕らのフレンチ「Sucre」”
そんなお店にまつわる甘〜い出来事を、徒然に綴っています♪

昨日の朝のお話・・・


出勤途中の電車の中で、携帯が鳴りました。
メールかなぁと思って見たところ、なんと着信。 まだ8時過ぎだというのにw(゚o゚)w
仲の良いお友達から[E:heart04]

でも、会う約束とかしていない限りほとんどメールでのやり取りが主。
電話、しかもこんな朝から。
どうしたんだろう、、、  何かあったのか?! と心配になってきましたが、ここは地下鉄の中(´・ω・`)   電波は途切れ途切れ(/□≦、)
途中電波が繋がる瞬間を見計らってメールを送信。 「どうした?何かあった?」と。

するとまた着信が。

でも出ようとすると電波は切れ・・・

心配は更に膨らみ初め(ノ_≦。)

そうこうしている間にココ”今池”に到着。

するとそのお友達から今度はメールが届きました。
ちょっとホッとしながらも慌ててメールを開けると








なんと







「an・an見た? 松潤髪切った?! かっこよかったから電話してしまいました、朝からスミマセン・・・」



との文章が(笑)

以後お友達とのメールのやり取り↓

 ひめこ 「何も事件じゃなくてよかったです[E:happy01]」
 友人 「いやぁ… あのan・anの表紙は事件でしょ!!!」
 ひめこ 「そうね(汗) あのカッコ良さは事件ですね(笑)」



そんな昨日とは違い、今日は静かな朝の始まりですが[E:coldsweats01]、今日のランチは色々なお料理をご用意しております[E:shine]
お魚ランチには、石持ち鯛、シマアジ、白貝を[E:fish]
お肉は、牛ランプ肉の薄切りステーキ、若鶏の香草パン粉焼き、国産豚バラ肉の煮込み、国産牛ホホ肉の煮込み、牛ヒレ肉のステーキ、フランス産鴨胸肉のロティ、と種類豊富!
ヒメコの本日の一押しは、牛ランプ肉にかかっている「オニオンバルサミコソース」です[E:sign03](ソースかいっ[E:bearing]って思わないでね[E:heart02] ほんと美味しいですから[E:good])




それでは、本日もどうぞよろしくお願い致しますヽ(´▽`)/