7/16
激しい雨...にも負けず風にも負けず、気合は十分に(!)朝から撮影のお仕事でした。
ノエマイマージュスタジオ(渋谷)
なんて素敵なお部屋なのでしょう✨
(フランス文学者の鹿島茂さんがプロデュースされたスタジオで、背景の本はすべて氏の蔵書、19世紀のフランス古書とのこと。)

撮影はIMAGICAコスモスペース様。

講師として、カメラに向かってお話しさせていただく......
対面で行っております講演や研修の場とは、またちょっと違う緊張感があります。
メジャーな番組を数多手がけるスタッフの皆さまのご尽力により、おかげさまで、集中しながら楽しく取り組ませていただきました。
心より感謝申し上げます。
撮影が終わる頃には雨も晴れ上がりました🌈
こちらで撮影された動画は、とある企業様が全国で展開の〈動画講座〉で使用される予定です。
情報が解禁となりましたら、あらためてお知らせをさせていただきたいと思います。
2月末より関わってきた案件ですが、今日、とりあえずひと息つきましたので
ご報告まで(*^-^*)
絵本コーディネーター東條知美



