こんばんは◡̈♥︎

◎自己紹介◎
ぽってりフラワーまま34歳めんどくさがりの人見知り
虹ぱぱ34歳コミュ力おばけ
花おまめ令和元年生まれの4歳♀
 スターまめぞう元日生まれ1歳♂
どうぞ、よろしくお願いします♩*。



花4y7m、スター1y0m


劇で踊るマルモリダンス

先週までは、早くて踊れないと

幼稚園でも家でも踊ってくれなかったけど

今週、振り付けを覚えれたようで

初めて踊ってくれました!

控えめに言っても可愛すぎた酔っ払い












ずっと気になってた子どもの血液型


血液型検査しなきゃなーって思いつつ

出不精なのと

いざ、風邪や予防接種で病院へ行っても

その時思い出さなくて

ついつい後回しにしちゃってました




でも、昨年の夏←やっと🤣

予防接種したついでに言ってみたら

血液型検査のために

採血することはあまりなくて

風邪などで採血したついでに

血液型検査したほうがいいです

と、言われてしまい



採血、、、?!

ちょっと前にしたのにー赤ちゃん泣き

もっと早く知りたかった…悲しい

春か初夏あたりに風邪ひいた時に採血したのに…







って、感じで

なかなか採血する機会がなく

日々が過ぎてたのですが








12月にインフルに罹患して

薬を飲みきっても

まだ風邪症状が残ってたので

追加で薬を処方してもらうために

受診したとき、採血したので


やーーーーーーっと

血液型検査してもらいました!






ちなみに、親はというと

A型とB型なので

どの血液型も可能性あり!!!

AOとBOなので、どの血液型も確率は1/4

















検査結果はというと…



B型でした!!











B型かぁ…



B型って、世間的に

あんまり良くは思われない事

多いですよね〜赤ちゃん泣き

マイペースとか、自己中とか…

B型の方すみません🙇




昔働いてた職場でも

自分の周りにB型多い〜って言いながら

しれっとB型ディスる発言してる人いたし



ブラックガールズトーク

っていうマンガにも

B型NGってネタにされてたし爆笑

(5)に血液型ネタ収録されてます〜!

でも、他の話も面白いから読んでみてほしい笑

マンガワンってアプリで無料で読んでます〜




AB型も同じく偏見持たれがち

ですよね赤ちゃん泣き






って、感じなので

個人的にはAかOだったらいいな〜

って、ひそかに思ってたのですが




マイペースだし

協調性微妙だし

猪突猛進だし

我が強いし

自分の世界観強めだし


まぁ、B型なのでしょうね…











そういう私も


B型なんですけどねニコニコ







ちなみに、冒頭の

踊れないからと踊れるようになるまで

ダンス見せてくれなかったの

正直、気持ちわかるわ〜泣き笑い

何となく、出来ないってのが恥ずかしくて

見られるのが嫌なんだよね😅














前回記事☟












最後まで読んでくださり

ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)



楽天ROOMやってます☝︎