こんばんは◡̈♥︎

◎自己紹介◎
ぽってりフラワーまま34歳めんどくさがりの人見知り
虹ぱぱ34歳コミュ力おばけ
花おまめ令和生まれの4歳♀
 スターまめぞう元日生まれ1歳♂
どうぞ、よろしくお願いします♩*。



花4y7m、スター1y0m


視線が…どこ見てんの?爆笑















お誕生日から

10日も過ぎてしまいましたが

ケーキ同様、今更ですが

バースデーフォト撮りましたカメラ気づき









お誕生日ケーキの写真で使ってた

タペストリーは姉から借りてて


やっぱりタペストリーだけだと

正直、微妙で…真顔




すぐセット出来るし

うち(姉宅)で撮りたかったら

撮りに来てもいいよー

って、言ってくれてたので




実家に用事があったついでに

アポ無しで姉宅突撃←

おまめ幼稚園送ってから行ったんだけど

行ったらまだ3人ともパジャマだった😅

めっちゃ迷惑な妹でごめん←









2人とも姪っ子で、女の子なので

ピンクとかの飾りが多いなか


ホワイトとグレーのレースで

タペストリーの上やサイドを上手く隠して

下はドライフラワー使って

ホントにぱぱっとセットしてくれました♡

数字のバルーンは姪っ子妹用に買ったのに

使い忘れたらしくて

せっかくだから使ってー!って事で

使わせてもらっちゃった😁







で、そんななかやらかしたよ←

せっかくセットしてもらったのに泣き笑い



いい感じに前向いてくれてるー!

って思ってたら





おもちゃ持ってた爆笑





おもちゃ取り上げたら



視線が合わなくなり






まっすぐ座ってもくれず…





他のおもちゃで気を引いたら

そのおもちゃを取ろうとし




やっとこっち向いた写真撮れたと

思ったら



肩ひも落ちてた赤ちゃん泣き

って言うね爆笑




まぁ、これも良い思い出ですにっこり





なにはともあれ

無事?バースデーフォト撮れましたニコニコ


でも、今思えば

もう少し下のアングルから撮ればよかったな…









ついでに、姉弟フォトも♡♡




まめぞうにチュー唇してるおまめちゅー

ちなみに、まめぞうはお昼寝から寝起きで

反応イマイチだった🤣笑

でも、少ししたら嬉しそうに

おまめにじゃれてた!





これは昨日の夜

途中で飲まなくなったから

一旦飲ますのやめて

他の片付けしてたら

おまめが飲ませてくれてた♡









前回記事☟










最後まで読んでくださり

ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)



楽天ROOMやってます☝︎