こんばんは◡̈♥︎

◎自己紹介◎
ぽってりフラワーまま34歳めんどくさがりの人見知り
虹ぱぱ34歳コミュ力おばけ
花おまめ令和生まれの4歳♀
 スターまめぞう元日生まれベビー0歳♂
どうぞ、よろしくお願いします♩*。



花4y4m、スター9m9d


おまめがまめぞうを抱っこしてる〜♡.*

抱っこ出来るようになったよ!と

パパに披露してました笑












昨日、まめぞうがネムリラで

寝なくなったーネガティブと書きましたが






なんと、今日は寝てくれましたあんぐり




しかも、朝寝もお昼寝も

どちらも寝てくれました拍手









てか、いい加減

布団で寝かしたら?って

言われそう←

誰に…







けど、ネムリラで寝てくれるなら

レンタルしてる限りは使い倒す!!!←













話変わるのですが


ここ数日、ブログ書き終えたら

そのまま寝落ちてたので

数日ぶりに色んな方のブログを

読まさせてもらってて


まめぞうと同じくらいの月齢の子が

何人かすでに3回食スタートしてて

今さら、めっちゃ焦ってますー爆笑




✔離乳食のスタートが遅かった

✔途中、RSで離乳食中断してた

✔そもそも母のやる気の問題←


で、未だに2回食なわけですが




まめぞう君

量はしっかり食べるんですよね…知らんぷり


先日、姉宅でお昼ごはん一緒に食べたけど

形態はともかく、量だけで言えば

3ヶ月お姉ちゃんの姪っ子妹よりも

量食べてる爆笑




それに

私が抱っこして夕食食べてる時

食べものをめっちゃ目で追ってる




これはもう、3回食始めるべきだろうか真顔




でも、昨日お粥ストック作ったばかりで

少量のお粥用意してない泣き笑い


お粥じゃなくて

そうめんとかでもいいかな?←
















最後まで読んでくださり

ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)



楽天ROOMやってます☝︎