こんばんは◡̈♥︎

◎自己紹介◎
ぽってりフラワーまま34歳めんどくさがりの人見知り
虹ぱぱ34歳コミュ力おばけ
花おまめ令和生まれの3歳♀
 スターまめぞう元日生まれベビー0歳♂
どうぞ、よろしくお願いします♩*。



花4y0m、スター5m0d


首が短いからか

毎回、襟が立っちゃってる…泣き笑い











今日で5ヶ月になりました〜♡





写真撮る少し前までは

ご機嫌さんだったのに

お着替えして、いざ写真撮るぞ!

って、タイミングあたりから

なんだかご機嫌ななめに…



でもって

速攻うつ伏せなろうとする爆笑




なので、オーボール持たせたら

ご機嫌に指差し






ご機嫌になったじゃ〜ん!

と思って、オーボール離して

写真撮ろうとするも


全然オーボール離してくれない〜泣き笑い

でもって、めっちゃ泣いて怒ってる…






取るの諦めたら

またご機嫌に遊びだしたので

今日撮った月齢写真は

全部オーボール持ってます…笑









オーボール持ってるのはいいけど

オーボールで顔隠すの

やめていただきたいよね…笑





何度撮り直したことか泣き笑い






それから、横向いちゃったり…



オーボールで月齢カード見えないし爆笑






ニョロニョロとのツーショットで

唯一、顔がちゃんと見えてる写真が

これしかなかった赤ちゃん泣きガーン



拳口に入れようとしてるから

凄い顔してるし←笑

足曲げちゃってるから

ニョロニョロとの大きさ比較出来ない

っていうねネガティブ








おまめの時は月齢書いてある

ガーゼケットの上で写真は撮ってたので

めちゃくちゃ大変で

まめぞうはやめてしまったけど


おまめの時ほどではないにしろ

やはり月齢あがると

どんどん写真撮る難易度高くなりますね赤ちゃんぴえん





来月はご機嫌に

写真撮らせてくれるかな??










てか、5ヶ月入っちゃったよー驚き

離乳食いつから始めよう…


今日やっと離乳食の本とかスプーンとか

ストローマグとか探して見つけて

洗うものは洗ったけど


それしかしてない驚き


あ、リッチェルの保存容器洗ってないや…

めちゃくちゃ重要なやつやん😅





やっぱり記念すべき

一口目は動画撮りたいし

どこかの土曜日かなー?


もしくは、旦那さんは別に見なくてもいい

って言ってたし

平日、実母に来てもらって

動画撮ろうかな…

ついでに、畑で採れたお野菜

何かしら持ってきてもらおうかな笑











前回記事☟









最後まで読んでくださり

ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)



楽天ROOMやってます☝︎