ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー
フォローやいいねとっても嬉しいです!
ありがとうございます♡

2019.5.26におまめ(第一子の女の子)を出産
昨日で1y5m2dになりますハート
初めましての方→自己紹介&家族紹介
↑一昨日
↑昨日
2日連続で朝のエレベーター内での
写真しかおまめを撮ってなかった〜笑い泣き
いくら時間があっても足りなく感じるのは
恐らく、私の要領が悪いからなんだろうな。。。
1日30時間くらい欲しい←



一昨日は旦那さんの帰りが遅く
でも、揚げ物を済ませておきたかったので
無印のソファをバリケード代わりに
キッチン入り口に2つ積み上げてみました笑
はじめは隙間から覗き込んで
楽しそうにしてたけど
途中から近付けない事に気がついてしまい
ギャン泣きえーん

しかも、上手いこと上のソファを引っ張って
落とせばいい事に気がついてしまってアセアセ
ソファ1つだけだと上手いこと
よじ登ってしまうので
揚げ物しつつ、おまめとの攻防戦をもやもやもやもや


あまり、キッチンに入っちゃだめ
とはしなくないので

↑こういうゲート置いてなかったけれど
さすがに、揚げ物とか油がはねるような
料理する時は欲しいな、、、って思いました


もしくは
おまめが寝てからやるかですよねえー?
それか、涼しくなったし
お昼休憩のときに急いで揚げておくか
揚げたて食べたいけど
夜寝かすの遅くなるんじゃないかと心配で
何かと先に先に用意してしまってます( ˊᵕˋ ;)



要領よく動けるようになりたい。。。←


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


パンツトイトレパンツ
一昨日:2回
昨日:0回
一昨日は朝と寝る前におしっ◯出せました◎

𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃


うずまきキャンディ夜のようすうずまきキャンディ
20:25〜30  就寝
  6:20〜25  起床

昨日も一昨日もだいたい同じような時間に
寝て起きていました!
夜中も起きることなく良眠でした乙女のトキメキ

⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚


ナイフとフォークおまめごはん記録ナイフとフォーク
一昨日
breakfast𓐐
୨୧トータル219g→57g
‪୨୧‬牛乳100ml→完飲

dinner𓎩
୨୧トータル228g→30g
‪୨୧‬牛乳100ml→完飲

初食材はおやすみ.*✿

夜ごはんの肉じゃがはコロッケにしたほうが
よく食べてくれてましたアセアセ
肉じゃがのままだとまぁまぁお残し笑い泣き


昨日
breakfast𓐐
୨୧トータル208g→55g
‪୨୧‬牛乳80ml→完飲

dinner𓎩
୨୧トータル214g→52g
‪୨୧‬フォロミ100ml→完飲

初食材はおやすみ.*✿

朝も夜もまぁまぁお残し笑い泣き

夜ごはんの味噌漬け揚げ鶏は
ほんとは揚げずにオーブンで焼く
レシピだったのに
他の大人ごはんのストックと間違えて
揚げてしまいました滝汗
なので、娘には衣はがしてからあげました鳥
ちょっと残してたので
普通の唐揚げのほうが好きなのかな?!



最後まで読んでくださり

ありがとうございました◡̈*.。


楽天ROOM始めてみました♡