妊娠がわかって以降
カフェインレスの飲み物を
何種類か購入しましたちゅー

有名どころは
ルイボスティーだと思うのですが
飲めなくはないけど
クセがあって飲みにくいなー…とアセアセ
せっかく旦那さんが買って来てくれたのに
一度しかまだ飲んでない滝汗

アカチャンホンポで粉を溶かすタイプの
レモンティーや珈琲を買ったのですが
元々、紅茶も珈琲も
時折飲むくらいだったので
だんだん飽きてしまってもやもや

9月頃の暑かったときは
ペットボトルのお水か
生茶のカフェインゼロをよく飲んでました

最近はやっぱり温かい飲み物もほしいので
何かいいものないかと探していたら
コストコで見つけました

ごぼう茶キラキラキラキラ
少しクセはあるけど
ルイボスティーほどでは全然ない
なんなら、最近はクセとか気にならない
オススメですウインク
最近は温かいごぼう茶と常温のお水を持って
仕事へ行っていますラブラブ


話は変わって
来週の土曜日は旦那さんが仕事のため
病院へ一緒に行けないので
今日一緒に病院へ行ってきました
すくすく育っていて嬉しい限りです
でもって
そこで恐らくの性別が判明しまして
7〜8割の可能性で女の子とのこと酔っ払い
確定ではないけど
女の子が良かったからほんと嬉しいキラキラキラキラ