まだまだ自宅療養継続中なのでチーン

先週の勝手にジブリ祭りに引き続き
今週は勝手にSAO祭りキラキラ
(SAOとはソードアートオンラインの略)

今までは旦那さんが見ていて
私はちらっと見ている程度だったのですが
SAOのなかでもGGOというシリーズは
あのキノの旅の原作者の
時雨沢恵一さんが原作者ということで
めちゃくちゃ気になったので
SAOシリーズを最初から見ることにしましたニヤニヤ
NETFLIXに入ってたからラッキー

面白いには面白いのですが
話の構成的には、本家SAOシリーズは2部構成の感じがなんかねー。。
折角なら一つのゲームで統一して話し作って欲しかったかなぁ真顔

その点、GGOは話が短いのもあってか
一つのゲームの世界観で話が出来上がってるところがいいねデレデレ

そろそろGGOも終わりかけなので
終わったら次は
今放送してるSAOIIIを見ようかなキラキラ


にしても、今日はわりと調子も良かったので
掃除機かけ、洗濯干し、キッチン周りの掃除を
かなーり久しぶりにしたのですが疲れた。。
ここ最近は旦那さんがしてくれていたのでアセアセ
そろそろ洗濯取り込まないと。。

ほんと情けない限りだ笑い泣き