【第10回】『ボクラ○○TV〜宇宙への道~』公開収録のお知らせ | ボクラ団義公式ブログ
2018-03-05 21:00:44

【第10回】『ボクラ○○TV〜宇宙への道~』公開収録のお知らせ

テーマ:ブログ
『ボクラ.TV』『ボクラのなかTV』を経たボクラ団義が、
メンバー総出演で岡部直弥とともにお送りするバラエティ番組!!

『ボクラ○○TV』第10回公開収録のお知らせです!


ボクラと○○というその番組名の通り、
この番組のコンセプトはボクラ団義と何かのコラボ!?

ボクラ.TV、ボクラのなかTVを通して裏から番組を操り続けた岡部直弥が出演に名を連ねることからも、毎月、今までに増してボクラと岡部の何かが見られる番組となり、

更にお迎えするゲスト様から、ボクラとゲスト様の番組ともなり、

更に更に、この番組の中でボクラ団義がまた今まで見たことない何かに出会う可能性からも、ボクラと未知の何かの番組でもある!!

そんな番組です!!

月一回、お客様の前で公開収録を行い、その収録したものを翌月放送するスタイル!

収録日は、だいたい毎月最終月曜日!
時間は20時~!

収録時間は20時~21時20分までの1時間20分!!
収録したものは翌月にYouTubeの専用チャンネルで配信致します!

前回の収録は、ENGさん『ロスト花婿』キャストから栗生みなさん、石部雄一さんのお二人をお迎えしました!
スタジオ企画は『ロスト花婿』にちなんだ企画!! ゲストのお二人を巻き込んだ男と女の精神的攻防戦…? 配信をお楽しみに!!

ちなみにボクラ○○TVの配信は月三回!
5日・15日・25日の、いずれも22時放送開始予定です!!
どうぞお楽しみに!!チャンネル登録もお願いいたします!!


今回のゲストは、久保田脚本・演出、メンバー竹石悟朗出演の舞台『信長の野望 大志』出演者より加藤凛太郎さん、吉田宗洋さん!!!

VTRロケ企画は引き続き、中村宜広が行く大阪マッチングー!!
不穏な空気を残して終わった前回…
終わり時間の迫る中、今回はどこまで進めるのか、あるいは戻ってしまうのか!?

ボクラ〇〇TVメンバーが1分間で何かに挑戦する名物コーナー『ボクラメンバーが〇〇』!!今回は誰が何にチャレンジするのか!!

スタジオでしか見られない!出演者のレアな姿をぜひご覧下さい!

収録後は交流会・出演者によるお見送りもございます!
編集された放送とはまた全然違った生を!全貌をご覧になりたい方はぜひスタジオでご観覧をお楽しみ下さい!

ボクラとお客様の番組にもなれるべく、スタジオならではの楽しさも詰まった番組を目指します!


☆収録されたものは、ボクラ○○TVの専用YouTubeチャンネルにて放送されます。
★ぜひチャンネル登録をお願いします!
https://m.youtube.com/channel/UCHUDCcRh-_Ia_lQ5NbLIQdg
★再生リスト「ボクラ〇〇TV」
http://www.youtube.com/playlist?list=PLeQ_92oN52HrS55zlIZ4DmEvjO486Wwnd

☆会場☆
中野Vスタジオ
東京都中野区中央4-26-10東豊マンションB1F

☆アクセス方法☆
JR中野駅南口の改札を出て右前にある横断歩道を渡り、洋菓子屋の FUJIYA前へ。道なりに進み、南口本通りをまっすぐ。
五差路で「中野光座」に向かって横断歩道を渡る。
ロイヤルホスト前を通り過ぎ、さらに進むと保育園があるマンション前に着く。その保育園の隣の地下への階段を下りて左手奥にVスタジオ。

目の前に電話ボックスがある建物です。(マンション正面入口脇の階段から地下へ)

☆出演☆
ボクラ団義メンバーほぼ全員
岡部直弥

☆ゲスト☆
加藤凛太郎さん
吉田宗洋さん

☆企画・演出☆
久保田唱

☆VTR・配信 編集☆
岡部直弥

☆公開収録日時☆
3月26日(月)
20時00分~21時20分

☆観覧料金☆
入場料 2500円

★ペットボトル等、お飲み物持ち込み可!!
(アルコール類もOKです。但し、限度を守って周りのお客様のご迷惑にならない程度にお願いいたします)

ちなみに!
収録終了後30分間、ご来場頂いた方との交流会を開催致します!

30分の交流会のうち最後の10分~15分は、お客様のお見送りのお時間とし、ハイタッチにてお見送りさせて頂きます!

☆スタジオ観覧ご予約方法

3月5日(月)22:00 予約開始
bokura.marumaru@gmail.com

上記アドレスへ、以下の情報をお送りください。
■メール件名
ボクラ◯◯TV 3月予約
■メール本文
・お名前(ニックネーム可):
・ご予約人数:   人
・備考:

メールでのご連絡後、整理番号入りの確認返信メールが届き次第ご予約完了となります。
当日の受付・ご入場は整理番号順となります。(全席自由)
※遅刻、途中退場などの予定がある方は備考として添えて頂けましたら、できるかぎり対応可能なタイミングでご案内させて頂きます。

スタジオの都合上、お席は限定40席となっております。定員を越えるとキャンセル待ちでのご予約となりますので予めご了承ください。

ボクラ団義さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス