『サヨナラノ唄』DVD音声不良に関するお詫び | ボクラ団義公式ブログ
2018-01-25 12:00:08

『サヨナラノ唄』DVD音声不良に関するお詫び

テーマ:ブログ
『サヨナラノ唄』DVD音声不良に関するお詫び

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
『ぼくらの90分間戦争』池袋シアターKASSAI劇場にて発売いたしました、前回公演『サヨナラノ唄』DVDにつきまして、下記不具合が判明いたしました。
お買い求めいただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。


■対象商品
ボクラ団義-Play Again-vol.7『サヨナラノ唄』DVD
販売期間: 2018年1月9日〜14日(東京公演)
※大阪公演での販売分は、修正済の商品を販売しております

■内容
・齋藤彩夏ver.ディスク 音源の一部に別場面のノイズが混入
(本編2:14:00〜2:15:20辺り)


■ご対応方法
該当商品をご購入されたお客様は、修正したディスクとの交換対応をさせていただきますので、大変お手数ではございますが下記、弊団事務局までご連絡をお願い致します。
なお、修正済みのディスク発送は順次行わせていただきます。

お問い合わせ: bokura_dangi@yahoo.co.jp まで
1. 氏名
2. 郵便番号
3. ご住所
4. お電話番号
5. 購入枚数

をお知らせください。


このたびの件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、今後の再発防止に取り組んで参ります。
今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


企画演劇集団ボクラ団義 制作部

ボクラ団義さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス