2017-09-24 08:45:27

本日、ボクラジ!放送日☆150回目!!

テーマ:ブログ

9/24『ボクラジ!』第150回目の放送です!


企画演劇集団ボクラ団義の普段の姿を見ていただこうというラジオバラエティー番組『ボクラジ!』

第2・4日曜日 12:2512:55放送!!


ついに!!今回の放送で記念すべき150回を迎えました、ボクラジ!

リスナーの皆様に支えていただきながら、こうして7年目までやって参りました、本当にありがとうございます!!



そんな今回のボクラジ!は、前回に引き続き、151回目以降のこれからのボクラジ!に向けて、企画会議!?を開催。


普段「企画・演出」として久保田がボクラジ!の企画を考えているわけですが、

今後はどんな企画があったら面白いか、メンバーみんなでアイディアを出し合い、


奇抜さ

面白さ

実現性

コスト


4つのポイントから審査!!


出し合ったアイディアの中から、制作の清水によって見事グランプリに選ばれた企画は、番組の予算?を使って次回以降、実現が約束される!!


反対に「これはひどいんじゃない?」という最下位の企画者には、もちろん、罰ゲーム!!



前回からすでに中々奇抜なアイディアが出ていますが、今回もさらにすごい企画が発表される!?

そしていよいよ!グランプリ発表!!!


みなさんもぜひ、どの企画が面白いか考えながらお聴きください



また、これを実現してほしい!というリクエストなどありましたら、


bokura_dangi@yahoo.co.jp


まで、ご感想・ご意見もどしどしお待ちしております!!



ボクラジ!前回(#149)までの放送はこちらから↓↓

http://www.bokudan.com/radio/



メインパーソナリティー

沖野晃司

添田翔太


企画・演出

久保田唱


プラスメンバー

平山空

竹石悟朗

春原優子

福田智行

中村宜広

大友歩


最新回はこちらからお聴き下さい。

9/24 12:2512:55

http://girlsvocallive.com/radio/page/bokuradio.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ボクラ団義さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。