◆お詫び『ゴーストライターズ!!』DVD不具合について | ボクラ団義公式ブログ

◆お詫び『ゴーストライターズ!!』DVD不具合について

急啓

平素より企画演劇集団ボクラ団義をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「耳があるなら蒼に聞け~龍馬と十四人の志士~」公演期間(6月25日(水)~7月6日(日))で販売致しました「ゴーストライターズ!!」DVDに

團 遥香編のディスクが再生されない
(前田 希美編・團遥香編のディスク2枚1組で販売しているうちの片方)

という不具合があるものが、一部混在してしまっておりました。


お客様には多大なご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
恐れ入りますが、ご購入くださいましたディスクをご確認頂き、上記の不備がございましたらbokura_dangi@yahoo.co.jpまでご一報ください。

その際

・お名前
・ご住所
・ご購入内訳 DVD…  枚

以上の点をご連絡頂きますようお願い申し上げます。
現品返送用の封筒をお送りさせていただきます。現品が到着次第、正規品を再送させていただきます。

今後は、同様のミスを繰り返すことがないよう現在、出荷前の点検システムの更なる見直しを徹底的に行っていきます。

今後とも、どうぞボクラ団義をよろしくお願い申し上げます。

草々


企画演劇集団ボクラ団義