=================
金澤麻由子の描く
動物たちの小さな美術館へようこそ!
=================
 

こんにちは‼️

あるがままを楽しむ専門家

ぼくぱぐ工房です

お読みいただき、ありがとうございます^^*

🌟チャレンジしてきました🌟

週末8/24(土)はTIGI NORKOSベリーダンス・コンペティションで踊ってきました🌷

★前回の記事はこちら

   ⇒【NFTアート】パグ絵画がブロックチェーンで刻まれる唯一無二のデジタルデータに!

 

コンペの舞台で踊るのは初めてだったんですが、ステージにトロフィーが並べられてて、

その状況に面食らってしまいました・・・

なんてあからさまな(笑)❣️

そう、そういうことか・・・

審査される場に来たことにあらためて気づきまして、そんな場でどれだけ「自分の踊り」ができるか挑戦したいと思い、舞台にダイブ❣️❣️

チャレンジさせていただきました❣️

🌟Mergence-Alla

🌟Choreography:Qamarah

今回は、オリエンタルアマチュアソロとDUOを踊らせていただいたのですが、力及ばず入賞にはなりませんでした。実力のさまが出たというか、ミスも含めて今の実力かと自分でも思うので、反省・課題も含めて、ゆっくり受け止めて見つめていきたいなという感じです🥹💦

前日までNurah先生には未熟な私に諦めずにご指導いただき、感謝でいっぱいです💐

審査員の先生方にはコンペの審査などお世話になりました❣️温かく見守っていただき本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

中には、恩師のMAZAKI先生もいらっしゃって、後日温かいメッセージもいただき感無量でした🥹

初心者の私に、ベリーの基礎から本当にたくさんのことを教えていただき、群舞の楽しさもたくさん経験させていただいたMAZAKI先生のお言葉の数々を胸に刻んでいます🥹

先生方のショータイムでは、久しぶりにMAZAKI先生の熱いエネルギー&高揚感あふれる舞台も生で見れて最高でした🧡

会場が大盛り上がりで一体となり、私も熱い高揚感に包まれました💐💐💐

また見れて本当に幸せな時間でした🥰

 

多幸感あふれる舞台を見ると、もっとベリーダンスを深めていきたいな

自分の踊りをいつか掴みたいな

そんなふうに胸が熱くなります🥰

アートとはまた違う奥深いベリーダンスの世界、ゆっくりヨチヨチですが熟成させていきたいな✨

このたびは、挑戦させていただき本当にありがとうございました✨✨✨

ベリーダンス・コンペティション全編&奮闘記なるVlogをアップしました🧡

↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=nb5VntS6gNA

来月は以下のイベントで踊ります♪

━━━━━━━━━━━━━

🌟「お酒と、ときどきトルコmeme」12周年パーティー

🌟DUO:ALiNA(Ally&Lina)

🌟DUO:(Nurah & Lina)

9月22日(日)14:00〜 ハフラ&ショースタート

会場:ZAZA Plus

京都府京都市中京区材木町182番地

━━━━━━━━━━━━━

 

NFTってなんぞや?
勉強しながらチャレンジしてみました🌟
今回は、パグの5種類のNFTアートを作ってもらいました。


「NFTアート」はブロックチェーンで刻まれる唯一無二のデジタルデータ。
このたび、楽天さんが力を入れて取り組まれている国内NFTで、私の絵画でNFTアートを作っていただきました。
↓↓↓
(今すぐ確認する)
https://coupro-art.nft.rakuten.co.jp/artists/kanazawamayuko/

 

初回ということで、喜んでいただけるように、おまけつき🥰
お揃いの絵柄のハンカチやポストカードとエコバッグを一緒にプレゼントします。
数に限りがありますので、気になる方はお早めに♪

#NFTアート #ブロックチェーン #デジタルデータ#NFT #国内NFT #rakuten #楽天
#パグ #黒パグ #フォーンパグ  #パグライフ #パグ犬#パグスタグラム  #ぱぐ  #パグ大好き  #パグのいる生活  #鼻ぺちゃ犬
#pug #mops
#퍼그분양 #퍼그
#帕古 #哈叭狗 #哈巴狗  #巴哥 #巴哥犬

 

 

NEW☆LINEスタンプ【動く!くっつく☆パグちゃん】

↓↓↓

(今すぐ確認する)

https://line.me/S/sticker/25954537

金澤麻由子のLINEスタンプも、ついに全部で12種類になりました。

皆様のおかげで少しづつですが、増やしてこれました。

これからも使っていただけるようなスタンプ、

楽しんで作っていこうと思います♪

 
 

 

…………………………………………………………………………………………………

ミンネ(minne)のオンラインショップ「BOKUPUG'S GALLERY」にて

取り揃えております。

ぜひお立ち寄りください♪♪♪

…………………………………………………………………………………………………

〜こどもに命の尊さと愛情の大切さを伝えたい〜

【絵本読み聞かせ】

感動/泣ける絵本『てんからのおくりもの』

↓↓↓

(今すぐ視聴する)

 

 お子様から大人にも深く味わっていただきたい一冊です^^* 

 

 

 

こちらも大好評いただいております

読み聞かせ動画

↓↓↓

(今すぐ視聴する)

https://youtu.be/lopi1i065no

 

絵本「ぼくぱぐ」のご購入はこちら

↓↓↓

https://mayuart.thebase.in/items/15320299

 

絵本作家「金澤麻由子」の 

サイン&メッセージ特典+プレゼント付き!

でお送りします♪

***

Facebook(通常盤)で見られる方↓

ぼくぱぐ工房代表 金澤麻由子(KANAZAWA Mayuko)

 

Instagramで見られる方↓

ぼくぱぐ工房代表 金澤麻由子(KANAZAWA Mayuko)


…………………………………………………………………………………………………
【金澤麻由子公式ホームページ】
絵画・絵本・映像アニメーション・インタラクティブなアート作品まで、作品を一挙にご覧になれます🍀
国内外の美術館などでの展示会の最新NEWSをお届け💕
➡️ http://www.mayuart.com/

…………………………………………………………………………………………………

 

【グッズ 通販】

全54柄 犬や猫モチーフ イラストグッズ

ペットボトルホルダー お散歩バッグ

お薬手帳・保険証カース

マスクケース・抗菌生地

ブックカバー A6 文庫本サイズ

【絵本 通販】

試し読み・サイン入り絵本はこちら

【LINEスタンプ】

全10種 犬や猫のイラストスタンプ

【公式LINE】

300名登録中!直接メッセージOK

登録者全員に5大特典プレゼント♪

【ぼくぱぐ工房 公式 YOU TUBEチャンネル】

➡️ https://www.youtube.com/user/mayukokanazawa?sub_confirmation=1