高良玉垂大神さま、天満大自在天神さま、大山津見大神さま、天照大御神さま、豊受大神さま、阿弥陀如来さま、大国主命さま、少名毘古那神さま、八幡大神さま、比売大神さま、神功皇后さま、三宝荒神さま、蔵王権現さま、三面大黒天さま、福禄寿さま、寿老人さま、大黒天さま、恵比寿さま、毘沙門天さま、弁財天さま、布袋尊さま、龍神様の皆さん、天使様のみなさん、アセンテッドマスターのみなさん、熊本、宮崎、鹿児島の神々様へ

こんばんは!

いつも、ご加護を賜っております。

高良玉垂大神さま、神々様やご加護をくださってらっしゃるみなさま、今朝、6時に目が覚め、その後、うつらうつらしている間に、広いフロアで光がいっぱい差し込んでいるキッチンでHさんが、連れてきた友人たちにものすごく手の込んだ料理を手際よく振舞ってくれている夢をリアルに見せていただきました。

とても、幸せな気持ちに包まれていました。

素敵な夢をみせていただき、ありがとうございます!

夢ではなく、その通りになりました!

サポートいただき、まことにありがとうございました!

また、昨日から今日にかけ、新規のお客様を、大変多くご縁づきさせていただきまして、まことにありがとうございます!

流れが速まっているのを感じます。

このまま、流れのままに成長していきます!

また、アマゾンの出店について、かなり詳細がわかってきました。

こちらも、様々なヒントをお与えいただき、まことにありがとうございました!

20日の一粒万倍日には、最初の商品を出品する運びで動いております。

EAについては、今日は残念な運用に終わっていますが、もう、気にするのはやめようと思いました。

僕にはEAの制作というチャンスがあるのですから、そちらに精神を集中させていこうと思います。

それでは、今日も、ご加護を賜り、ありがとうございました。

明日も励みますので、よろしく、お願いいたします。

おやすみなさいませ。