癒しの古民家サロン 僕のお母さん

僕のお母さんは、あの頃懐かしい昭和の時代を再現しています。閑静な住宅街の中にある、心安らぐ昔ながらの古民家で、誰に気を使うことなくゆったりとした時間を過ごして頂けます。
電話:090-5015-7559
営業時間11:00~24:00
HP:http://boku-oka-san.jp/

NEW !
テーマ:

関西唯一の♪ものまねショーパブ♪アラジン

♡りかおかあさん♡のお家の近所にあるから結構行ってます!

めちゃくちゃグレード高いですV

看板の君島遼くんは『ものまね王座決定戦』でも奮闘してて

”ラスボス”小林幸子ご本人から一年足らずでお墨付き頂けたそうです!


今回は、先輩の彼氏サンに連れてって頂きました<(_ _)>

先輩が💴おひねり💴渡してくれはり、出演者と記念撮影してきましたー☆


{B07E25A0-6526-4B38-A7D4-EEC03D4F4AA1}


ο゚+Ψ10月前半💝ありがとう💝Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.


10/4  【谷町本店】

m(__)mありがとです♪(〃▽〃)ゞ


13時半~

初めてのお帰り真面目雰囲気♡僕ちゃん♡と

まだ🔰マーク生真面目♡りかお母さん♡

何だかぎこちない?けどピュア💗(笑)

京都から🚕お仕事合間の貴重なお時間いただいて、、、

癒されたっ❣️って満面の笑み

冥利に尽きまするっ☆彡


17時~

介護お仕事♡僕ちゃん♡ホントご苦労様です頭下がります<(_ _)>

ヘルパー2級取得を親友に勧められてる♡りかおかあさん♡にはタイムリー過ぎる出会い💗

いっぱいタメになる実話伝授ありがとう❣️

オススメしたB級グルメのお店ゼヒゼヒ~☆彡



10/7   【京橋店】

m(__)mありがとです♪(〃▽〃)ゞ


12時半~

初めてのお帰りありがとう<(_ _)>

んで、、、野球好きの♡僕ちゃん♡

ドームはイマイチやねん💦やっぱ甲子園💗やないとーの♡りかおかあさん♡

カップはHANSHINのHに負けDeNAのDに勝つGIANTSのGです❣️

でも、CARPのCなん?DeNAのDなん?

近々勝つのはどっちだろ☆彡


16時~

お馴染みサンになってくれた♡僕ちゃん♡

いつも「休憩しいや!」ってお気遣い💗ありがとうです<(_ _)>

もーピンポイントでコリのグリグリ指摘できる♡りかおかあさん♡に成長させていただきました❣️

コリってホント逃げるよねっ☆彡


{7E4469E0-AE86-40CD-8A5E-62A4DD4914B1}


本日も🏠京橋店🏠オカエリィ♪(*・ω・人)🌂

{CB7E1F39-83A0-4458-B34D-942B34B06FF4}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週、谷町の☕道勝Cafe☕と
南森町の🍵大阪茶会🍵行ってきましたー♪

和スイーツなら…

😵駄目━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━駄目😵

引き続き(๑•🐽•๑)頑張らねば


{2B94D04F-47E6-4C12-AF4D-DF7C33CE1FDD}


{D4436891-A464-466C-9746-B280045CA9C6}

{864EBDF4-5054-4EA2-B350-60DA33468F16}




Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ10月前半💝ありがとう💝Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ


10/3  【谷町本店】

m(__)mありがとです♪(〃▽〃)ゞ

14時~

お仕事合間の貴重なお時間を一緒に居れて嬉っ💗

自前の携帯灰皿でアイコス気を遣ってくれる優しい♡僕ちゃん♡

いつの間にか~スヤスヤと寝息が

あまりに気持ち良さけで♡りかお母さん♡は
思わず( -_-)ジッと見つめちゃったの❣️

お仕事お電話気になってたけど
問題なくゆっくり出来て良かったぁ~☆彡


16時半過ぎ~

渋滞🚙ご苦労かけちゃったね

少し金髪混じりの髪がオサレな♡僕ちゃん♡

お仕事着も全然ユニフォームぽくなかった♪

ちょっぴりやんちゃな💗屈託のない笑顔が

♡りかお母さん♡にはカワユスやった❣️

帰りは混んでなければいいな~☆彡



19時半~

ビジュアルサイコー😍↑↑↑イケてるセンスの♡僕ちゃん♡

服大好キチガイ♡りかお母さん♡は出会えてシアワセ💗運命かも…

いっぱい服とバッグのお話出来て嬉っ❣️

だけど服いっぱい過ぎてるし、もっともっと話足りないかも…(>︿<。)

互いのナンパされ話!
チョー楽しかった卍☆彡


22時~


ソウルメイト♡僕ちゃん♡!
お待ちしてました💗

深夜って、、いったい何時やねん!?

この時間やねん❣️

♡りかお母さん♡のクラブ時間の始まりのチャイムやでー☆彡




ソソ姉ちゃんサマに市松模様👝買って貰ったら
見してーっ😍


{E93EDE20-88E4-4922-9B98-2167C2B4284D}


                🌂オカエリィ♪(*・ω・人)  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

雨模様…。

昨日出かけた天神橋筋。

所用で扇町公園近くに立寄り、地下鉄入口まで歩いてたら

⁉︎   

まだ、ふさふさな毛が残ってる小鳩?

ヨチヨチと付いてくるの。

ゴメン、バックの中探したんだけどね

生憎なんも無くて、ペットボトルの緑茶しか…。

目の前にコンビニでもあったなら…    

もし商店街まで、買いに行っても

キミは待ってはくれないよね?

だから、せめてほんのひと時だけど

雨宿り。


{B66F0C9D-0EDB-4812-8C55-A1BB0249494E}


P.S.

「ペットですか?  写真撮らせてもらって良いですか?」

「違います。  どうぞ」



10月  第三週 【在宅予定】 ご案内   m(_ _)m


16日 月曜日  🕐11時半〜深夜  🏠京橋店

17日 火曜日 🕐14時〜深夜  🏠京橋店

18日 水曜日 🕐11時半〜19時過ぎ 🏠谷町本店

19日 木曜日 🕐13時半〜深夜  🏠京橋店

21日 土曜日 🕐11時半〜20時過ぎ  🏠京橋店


               おかえりなさいませ


{43DED192-0356-4F89-9E2D-BA5F547DE74D}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ランチ行ったらスタンプカード忘れてく
慌てん坊の♡りかお母さん♡ですが
今日も京橋🏠よろしくお願いします(^^)


{74980837-35A1-4C27-B480-A75448E1E14D}



Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ10月前半💝ありがとう💝Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ


10/2  【谷町本店】

m(__)mありがとです♪(〃▽〃)ゞ

11時半〜

9月末日からのご予約💗m(__)m

そして、♡僕ちゃん♡との初お帰りの際
超盛り上がった🍘月化粧🍘⚡️

なななんと、わざわざ本店まで行って貰っての
お土産🎁ありがとう❣️
しかも、雨の中を…(/□≦、) 

初めて食した生サブレ🍪⚡️
バリウマ⚡️⚡️⚡️もぉ♡りかお母さん♡メロメロ🌟🌟🌟

んで、、、いっぱい相談のってくれて
卍感謝っ<(_ _*)> アリガト

オオバコアイドルのお話途中なっちゃたし
もっともっとフレンドリー♪なりたいなっ☆彡


14時〜

雨の中、とっても優しい♡僕ちゃん♡やから、、、

色々あり過ぎて、お天気みたいに傷心やった
♡りかお母さん♡の心情汲み取ってくれて…

いっぱい胸の内💙聞いてくれてありがとう

何回も促してくれた💗リラックス🍀とストレス発散!

行ってらっしゃいの時に、、、
楽しかったよ❣️って言葉に嬉っ!

次はお返し♡出来たらイイなっ☆彡


19時〜

とってもダンディ💗な♡僕ちゃん♡と

運命⁈驚きの共通点発覚⚡️(-@∀@)

ん年前、某マスコミに約8年勤務した♡りかお母さん♡ですが、

その社の入社試験を受験されてたなんて…
エ━━━━━(;゚д゚)━━━━━!?

同業⁈💗w

昔懐かしいリアバナいっぱい出来て嬉っ❣️
音楽プロデュース♫のお話から
♡りか友♡の♫プロモーター♫某大物ミュージシャン発掘話思い出し弾む弾む〜🎶

音楽は良いよね〜〜ヽ(´∀`)ノ

ギョーカイ話また盛上りたいなっ☆彡


{082188E3-2B7C-420C-8C61-CEA1FF96B070}

                🎁ありがとうございます♪🎁


{5B64932D-4F8B-464F-B38F-C411CE0A6CA7}

            ★全店舗共通スタンプカード★
              コチラはお忘れなくね



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今宵は、、、おそらく、天満辺りの激安寿司になりそーです(*´ω`*)ゞ

明日から、ダイエット頑張ります(´・ω・)スマソ↓


{86B4FEDE-3019-4AEC-8F63-45289B5923F1}




10月第二週【在宅予定】ご案内m(__)m


10日火曜日 🕓11時半〜深夜 🏠京橋店

11日水曜日 🕓11時半〜20時過ぎ 🏠谷町本店

12日木曜日&13日金曜日🕓14時〜深夜 🏠京橋店
 
14日土曜日🕓11時半〜19時過ぎ 🏠京橋店

❤)【+オカエリナサイマセ+.】(❤


{F11FAFC8-D104-498E-9B34-9AA4FB3220C9}


<(_ _)>よろしくお願い致します❣️



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

食欲の秋ですねー🌾🐷

きのーは、焼肉行って     おとといは、徳田酒店に⌚︎スッと入れて、、、

1人ゴハンも好きな♡りかお母さん♡なんやけど、
長生きで趣味多いんと、住まい🏢が繁華街まですぐだからか、連日沢山のいろんなお友達  知人から気軽にゴハンお誘いが嬉し楽しい日々です😊❣️

きょーのランチは
関ジャニの方々オススメのお店💫
スタンプも満杯になりましたっ☆彡


{8D53DE80-BEBE-4D47-A612-6729DE30EDE8}

{8334AB28-68CE-4530-987A-2468D95BD868}

{282D9857-B527-4B34-83AB-3D0C3F9D37B1}

{806605DD-FBAE-4FBA-863D-2B490BBC648F}

Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ9月後半の💝ありがとう💝Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ


9/26   【谷町本店】

m(__)mありがとです♪(〃▽〃)ゞ

11時半

初めての♡僕ちゃん♡が直前に120分を180分に変更下さってのお帰り🏠

ゆっくりゆったり🍀癒し🍀のご提供〜💗

ケド、偶然にも♡りかお母さん♡がプライベートで出掛ける♨️が一緒‼︎
不思議な御縁❣️を感じます😊

「お母さんじゃなくて、綺麗なお姉さん」ってお言葉に、素直に喜んでいいのかな⁈

満足出来た!って満面の笑み💫忘れられないなっ☆彡


19時〜


少しハニカミ屋さんの♡僕ちゃん♡

静寂の中で一日のお疲れ除去中〜

ドキドキ💓しながら質問してみたら
うって変わりの★格闘技★のお話に大盛上りぃぃ❣️

知人の女子プロレスラー山田洋子選手と試合観戦終了後の一緒にお出掛けゴハン話、聞いてくれて楽しかった💗

以前♡りかお母さん♡が故人から頂いた
橋本選手のサイン色紙を改めて眺めてみる度    
思い出しちゃうよ☆彡


9/27    【京橋店】

m(__)mありがとです♪(〃▽〃)ゞ

11時半〜

ななななんと、姫路からの♡僕ちゃん♡は

前日からご予約で、
わざわざ♡りかお母さん♡に会いに💗京橋まで!

めちゃ嬉しい❣️

そして、、、菓子博と山田屋まんじゅう🍵播磨屋🍵阿闍梨餅etc…

スイーツ談義いっぱいでめちゃ楽しいひとときでした☆彡


9/28    【京橋店】

m(__)mありがとです♪(〃▽〃)ゞ

20時〜

九月の〆は、リピーター♡僕ちゃん♡で
とびきり嬉💗

お話も弾み、おみや🎁の梵もとびとびきり嬉❣️

いろんなこと有り過ぎ⁉︎たら
とびとびきりきり舞い🌀

w(゚o゚)wホント強い心で生きなきゃねΣ(。>艸<。)

至らぬ♡りかお母さん♡を、、、
応援して下って心より感謝です☆彡    m(__)m


{19CE0221-3613-4809-8C03-C91A0904517E}

(*´∀人)♡ありがとうございます♡
お休み中の大切💗な♡僕ちゃん♡たち、、、良い休日を❣️
お仕事や所用事中の大切💗な♡僕ちゃん♡たち、、、あともう少し!がんばっ❣️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今宵は肌寒くなってきたね💦

大切な♡僕ちゃん♡だから、、、

風邪などひかずにお身体ご自愛してね🍀


明日7日土曜日〜    久々に京橋のお家に
♡りかお母さん♡帰ります

久々だから、、、なんだか少し緊張していますが☆心機一転☆初心忘れず精一杯ご奉仕するねっ☆彡


<(_ _)>よろしくお願い致します❣️



Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ9月後半の💝ありがとう💝Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ



9/24  【京橋店】

m(__)mありがとです♪(〃▽〃)ゞ

15時過ぎ〜

なるたけ静かな癒し🍀をご提供が、、、

♡僕ちゃん♡がゲーム好き💗なん判明からは
盛り上がっちゃったねっ❣️

♡りかお母さん♡もゲームが大好きです😊

スマホアプリはモチロン♪プレステ2.3
任天堂64   スーパーファミコン  ゲームボーイetc…。
マリオ、テトリス、遥かなるオーガスタ、パワプロ、ドラクエ…   そしてモンハン、ポケG
コーフンしちゃいます(´ω`;)

お気にのコスチューム💫で
またいっぱい語りたいなっ☆彡


{1D153F16-17E9-4D9A-9035-919F4B0B5483}


明日晴れてね ( ^-^)ノÅ←テルテルボウソズ
心の洗濯♪(ノ*'-')ノ┣心━心━心┫
🕓11時半〜深夜まで♡淋しくありませぬよーに…w



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Yahooニュースで「イシグロ氏ノーベル賞受賞❗️」って号外速報出たから
幼稚園から高3までずっと一緒だった、同級生の石黒くんかと思ったら別人の小説家だった(≧w≦;)

カズオ.イシグロって、どんな作品書いてる人だろ?聞いた事あるような無いような‥‥

調べたら全然知らない日系イギリス人作家だったわ‼

因みに、同級生の石黒くんは
今阪大⁈でサイボーグ作ってるみたい


Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ9月後半の💝ありがとう💝Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ

9/23   【京橋店】

m(__)mありがとです♪(〃▽〃)ゞ

14時〜

なんと♡りかお母さん♡の故郷より
京橋まで遠路はるばる来てくれた
♡僕ちゃん♡
🔰マークでつたなくてゴメンナサイしたら
とっても気持ち良いよ❗️って褒めてくれた後
証明⁈するかのようにスヤスヤ〜🍀
安眠の寝顔みたら親しみ易くって
一緒に故郷に帰りたい気持ちになっちゃう❣️
約束忘れずに待ってるね☆彡


17時〜

前日のご予約から〜
緊張感💗いっぱいでお出迎えした♡僕ちゃん♡は♡りかお母さん♡の
〜♠︎ソウルメイト♠︎〜
だから、、、ハートにビビビッときたんだね⚡️

GカップのハートにGreatに響くよ❣️

ラジオシティが今も有れば…
    リクエストしてるゼ♬☆彡



{886DAE33-0C68-43F8-AF09-20A9D3CA1E7B}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

|ョ'ω'〃)おはようございます♪

大切💗な♡僕ちゃん♡たちの週末はエンジョイ♪でしたか?

あいにくの雨だけど、、、、、今週も元気に頑張ってね☆彡

お疲れの際は…

ヾ(◕ω◕`❤)【。゚+オカエリ。゚+.】(❤´◕ω◕)ノ゙



10月第一週【在宅予定】ご案内m(__)m

🏠谷町本店🏠
        
  2日月曜日 🕓11時半〜深夜
  3日火曜日 🕓14時〜深夜
  4日水曜日🕓11時半〜19時過ぎ

🏠京橋店🏠
 
  7日土曜日🕓11時半〜深夜



<(_ _)>よろしくお願い致します❣️



{2C56950D-8783-4ADF-BA7F-5BD6DF0D2D71}


                 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の日曜日はあちらこちらで運動会が催されてて、賑やかな歓声を耳にしましたね。

天高くりか肥ゆる秋~~~🐴

とにかく何でも美味しいから困っちゃいます


空は青く澄み渡り 海を目指して歩くぅ~♪
怖いものなんてないっ⚡️

いやいや………♡りかお母さん♡実は、人一倍怖がりなんです!!


Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ9月後半の💝ありがとう💝Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ


9/19   【谷町本店】

m(__)mありがとです♪(〃▽〃)ゞ

11時半〜

前日からのご予約💗m(__)m
初めての♡僕ちゃん♡のお帰りやのに
🔰マークのりかお母さんに帰って来てくれることがとても嬉しくて、朝からルンルン♪自転車でしたw
最初はぎこちなかったケド…。
初めてどおしのフレンドリーで延長までしてくれて、もお仲良しさんだよね!
また帰って来てくれたらうれしいな❣️
待ってるね☆彡


15時〜

キリッとした実直な雰囲気がかっちょい♡僕ちゃん♡
とっても引き締まった💗ボディは
やはりゴルフで鍛えられた成果だったのネ!
♡りかお母さん♡のゴルフコンペ話聞いてくれてありがとお~❣️
次また帰ってきてくれたら、もっかいゴルフに挑戦してたいな☆彡


18時〜

開口一番♡りかお母さん♡やっと会えたね♪
ご予約に手間かけてくれて
本当にありがとう!
準備時間、終了時間、様々なお気遣いも
涙出そうなくらい、心から嬉しかったの
たくさんの思いやり💗をありがとうm(__)m
240分ぢゃ足りないくらいに
いっぱいいっぱいお話しも出来たね❣️
お話しの続きを又聞きたいなっ☆彡


9/21  【京橋店】

m(__)mありがとです♪(〃▽〃)ゞ

15時過ぎ〜

一年ぶりのお帰りなさいマセ💗
そして…
♡りかお母さん♡に貴重な情報をありがとう(ノ_・。)。、❣️

♡僕ちゃん♡四年以上⁈も前からの年に一度のお帰り🏠を継続のさ中、必ず次のお帰り🏠では前回お帰り🏠したお母さんが消えている⚡️

工エエェェ(´д`)ェェエエ工щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

┣¨━━━━((゚Д゚; ))━━━━ン☆彡



9/22  【京橋店】

m(__)mありがとです♪(〃▽〃)ゞ

17時半〜

怖がりな♡りかお母さん♡
 
ちょっぴりトラウマ笑なさ中、逆に癒やされちゃった💗

なのに♡僕ちゃん♡の気遣いで、マッサージ上手だょ❣️って励ましてくれて、、、

だからって♡延長してくれてありがとうねっ☆彡



{DD0BF104-C73C-4989-ACCB-E84F57F231F1}


卒業された♡森うたこ♡お母さんから教わったアプリ挑戦して📷アップしてみました!
森うたこお母さん💐ありがとう❣️
うたこ母さんに幸あれ‼︎|。´艸)тндйк уoц☆👏


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。