癒しの古民家サロン 僕のお母さん

僕のお母さんは、あの頃懐かしい昭和の時代を再現しています。閑静な住宅街の中にある、心安らぐ昔ながらの古民家で、誰に気を使うことなくゆったりとした時間を過ごして頂けます。
電話:090-5015-7559
営業時間11:00~24:00
HP:http://boku-oka-san.jp/


テーマ:
{CE7AC358-DB42-4120-991B-37C971E0C56A}

僕ちゃんこんばんは〜⭐️

千手観音魔法の手🤚
ゆうき(結城)ゆきです。

お友達に、
ゆきお母さんメロン🍈貰いました。
わぁい‼️
メロン大好き💕
息子はキライなので、ひとりで
ぜーんぶ食べちゃいます。
なんて贅沢なんだぁ。✨
美味しいもの食べれるのって
幸せですね。ラブ

明日はゆきママ
西中島のお家🏠に
居ますね。

お時間合えば是非
お帰りお待ちしています。

11時〜22時まで。

気持ちの良い
オイルマッサージ
受けに来て下さいませ。❤️


オイルマッサージで
身体もココロも
元気に‼️(*^.^*)

{E79CBA60-51B2-48CA-BF93-AAF2C58ECB4A}
生ハム乗せて、ワイン🍷と。💕


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{ADD9840B-BC58-4835-9129-C0B33ED68CB3}

{6FD32B2D-09D3-4A54-A171-4628401868FD}


僕ちゃん、こんばんは。⭐️


千手観音、魔法の手❤️
ゆうき(結城)ゆきです‼️

今日も、暑かった💦ね〜。😵
夏バテしてませんか?
体調には気をつけて下さいね。おねがい


上の写真は、以前に行った
EXPO CITYの観覧車🎡
下がスケルトンになってて
オシャレでしたよ。✨

明日、山の日⛰ゆきママは
西中島のお家に🏠
在宅するコトに
なりました!ニコニコ

日、祝に在宅するコトが
少ないので、
初めまして‼️の
僕ちゃん👦
お久しぶり‼️の
僕ちゃん👦
お会いしたいです。❤️

西中島のお家🏠に
11時〜22時まで
お帰りお待ちしています。
お時間合えば、嬉しいな。ラブ


オイルマッサージで
身体もココロも元気に‼️💕

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{CFA0E914-B721-4BCA-B1B9-DE4C2B5115B5}
お家近くの青空ーーー☀️


僕ちゃん、おはようございます‼️
ゆうき(結城)ゆきです。


台風🌀近畿は過ぎ去りましたね。
台風が過ぎ去ったあとは、
猛暑になるらしいです。
てか、ずっと猛暑でしたけどねっ!爆笑


また、暑い暑い💦トロけるような
暑さになると思うから

クーラーの効いた

冷たい麦茶のある

優しいお母さんがいる

僕のお家🏠に
帰って来てね。❤️


今日は、ゆきママ谷町のお家で
11時〜22時まで
僕ちゃんのお帰りを
お待ちしています。

お時間合えば
嬉しいなぁ。ラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{DEA52678-5C9F-4514-B547-C5F9704AD014}

出勤途中に見つけた、がんばってる
葉っぱくん。🌱
お水も、土もちょっとしか無い
環境の中、凄い生命力に感動。✨


僕ちゃん、おはようございます‼️
今朝も暑い💦暑い😵
台風は、どうなってるのかなぁ〜。🌀

とっても暑い💦から、
ゆきママは、お家では🏠
ポニーテールにしています。
8月は、ずっとポニーテールの
つもり。🐴
期間限定、ゆきママの
ポニーテール。笑っ
見に来てくださいねっ‼️

今日は、11時〜21時まで
谷町のお家お家🏠で
お待ちしています。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{2D00064E-A54C-44ED-8694-6F030F31B1A0}


今日は、西中島のお家に
居てます〜〜キラキラ

僕ちゃんこんにちは〜〜爆笑

千手観音、魔法の手❤️
       ゆうき(結城)ゆきです。

初ひとりっぷに行って来た
ゆきママです。
旅のお供に、東野圭吾さんの本を
持って行きました。キラキラ

ゆきママの大好きな作家さんです。💕
好きな僕ちゃんいる〜〜?ラブ

一番最初に、『容疑者Xの献身』
を読んでからハマりましたよ。
凄いよね〜〜。✨
緻密に計算された、ストーリー。
こんな展開になる⁈
みたいな。
さすが、理系の作家さん。
それでいて、気持ちの描写も
繊細で…。
感動なんですよねぇ。😊
私もこんな風に、愛されてみたい‼️笑っ

作風の幅も広くて、どの本を読んでも
ハズレがない東野圭吾さんです。

僕ちゃんの好きな本は何ですか?
ゆきママに教えて欲しいな。💗


ゆきママの在宅予定の時間が
少し長くなってます。
お時間合えば、お家に
寄って下さいね。照れ



⭐︎ゆき母の予定⭐︎

本日       西中島のお家     20時まで
5日 土曜日    谷町のお家    11時〜21時
7日 月曜日  西中島のお家  14時〜22時
8日 火曜日     谷町のお家   11時〜22時
14日 月曜日   谷町のお家   11時〜22時
19日 土曜日   天六のお家   13時〜22時

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B6461C55-F199-4B9F-B40C-59B529C9C4FA}

{A1E7919A-0F0D-4B97-AE3B-C00B46ECD4E2}

僕ちゃんおはようございます‼️

千手観音、魔法の手❤️
ゆうき(結城)ゆきです。

ゆきママは、実はね...。
僕のお母さんの3つの
お家🏠をうろうろしています。

そんなお母さん、他にはいないと
思うよ〜〜。ニヤリ

僕ちゃんは、どこのお家🏠が
好きかなぁ〜〜?キラキラ

3つのお家🏠に、出没しているので
是非お気に入り💓のお家に
帰って来てね。ラブ


さて、上の写真はどこの
お家🏠でしょう〜〜?笑っ
わかるかなぁ?チュー



星ゆき母の来月の予定星


3日 (木)西中島のお家    20時まで
5日  (土)谷町のお家     20時まで
7日 (月)    西中島のお家    20時まで
8日  (火)谷町のお家     20時まで



予定は変更になる場合もあります。

オイルマッサージで
身体もココロも元気に💕
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 

 

僕ちゃん達こんばんは‼️

 

 
 
 
千手観音、魔法の手❤️
ゆうき(結城)ゆきです。
 
明日は、初体験ーー‼️
 
西中島のお家で、
初のラストまでです。照れ
 
とーっても、楽しみ💕楽しみ💕
 
今まで、ゆきママ早く帰っちゃうから
無理やん!
って、思ってくれてた僕ちゃんが
いたら、是非是非お会いしたいです!ラブ
 
 
夜の⭐︎僕母って、どんな感じだろうー。とか
どんな僕ちゃんが来てくれるかなぁー。とか
考えただけで、ドキドキ💓わくわく✨
しています。おねがい
 
 
明日は西中島のお家🏠です。
11時〜ラストまで
 
待ってるね❤️
 
 
オイルマッサージで
身体もココロも元気に‼️
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{5FE64152-C51B-4132-815E-8F408428B741}

僕ちゃん達、おはようございます‼️ 

千手観音、魔法の手❤️
ゆうき(結城)ゆきです。

Officeで、お昼休み息子位の子が
オカズなしの、ふりかけご飯を
食べてるのを見て
泣きそうになる、ゆきママ💦
お母さんが
お弁当🍱作ってきて
あげようか⁈って言いたくなるけど
ガマン💦💦


車で🚗走ってたら、
原チャ🛵で2ケツした男の子達ーー。
後ろの子、スマホいじってるし。💦
あぶないよーーー!💦
気いつけやーーー!💦って
窓閉めたまま、聞こえないけど
叫んでる、ゆきママ。💦


今日は、天六のお家🏠に
いるよ。
お時間があれば是非帰って
きてね。💕
11時〜22時まで。


オイルマッサージで
身体もココロも元気に!!



⭐︎ゆき母の予定⭐︎
次回は28日金曜日  西中島のお家🏠
11時〜ラストまで。
今月は、その日で最後です。
待ってるね。💗

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{F67F160A-0665-45F8-8EF7-14B210F22BE5}

僕ちゃん、おはようございます。‼️

千手観音魔法の手🤚❤️
ゆうき(結城)ゆきです。


おとこのこって👦🏻
なんでできてる?音譜

おとこのこって👦🏻
なんでできてる?音譜

かえる🐸に、かたつむり🐌に
こいぬのしっぽ🐶

そんなもんで できてるよ。照れ

おんなのこって👧🏻
なんでできてる?音譜

おんなのこって👧🏻
なんでできてる?音譜

お砂糖🍰とスパイス🍬と
ステキななにもかも。✨

そんなもんで できてるよ。照れ



ゆきママの大好きな
マザーグースのうたの
詞です。💕



いつまでも、少年のココロの
僕ちゃん達ーー。
ポケットにいっぱい
ビー玉入れて
帰っておいでね。ウインク


ゆき母は、
今日も天六のお家で🏠
待ってるね。

11時から18時受付までOK!


オイルマッサージで
身体もココロも元気に!!


    ⭐︎ゆき母の予定⭐︎
          22日土曜日   天六のお家🏠
           11時から20時まで受付しています。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{66C310C3-E3BE-4A0A-94D0-FCCFEBFDE168}

僕ちゃん、おはようございます‼️

千手観音、魔法の手❤️
ゆうき(結城)ゆきです。

小さい頃は、ママ…。
少し大きくなったら、お母さん…。
思春期の頃は、おかん…。

って、呼ばれてたなぁ。😊 

僕ちゃん達は、お母さんのこと 
何て呼んでるのかなぁ?

子どもの頃のように
呼んでみてね。💕
たまには、子どもになりに
帰っておいで〜〜照れ 


今日は、天六のお家にいるよ。
お時間があれば、是非帰ってきてね。


オイルマッサージで、身体も    
ココロも元気に!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。