癒しの古民家サロン 僕のお母さん

僕のお母さんは、あの頃懐かしい昭和の時代を再現しています。閑静な住宅街の中にある、心安らぐ昔ながらの古民家で、誰に気を使うことなくゆったりとした時間を過ごして頂けます。
電話:090-5015-7559
営業時間11:00~24:00
HP:http://boku-oka-san.jp/


テーマ:
おはよう
ゆりお母さんです照れ

お盆休み長音記号2満
今日で終わりの僕ちゃんも
多いでしょうか爆笑

もうお仕事始まってますか?
それとも
これからお休みの僕ちゃんも
いるかもですねウインクキラキラ

お盆が過ぎて
関東では早くも
秋雨前線がやってきてるようですよ雨

あ~照れ
もうすぐ秋がやってくるのかぁルンルン
と思いつつも
毎年10月過ぎても暑かったような
気がします…アセアセ

ゆりは、汗っかきなので
早く涼しくなって欲しいなおねがいキラキラ

僕ちゃんの前ではなるべく
爽やかなお母さんでいたいけどおすましペガサス
もうちょっとだけお許しくださいねチュー

あっ!
それとねラブラブ

僕ちゃんが一生懸命
お仕事していて
汗だくになっている姿は
ほんと好きなのですよラブ

まだまだ暑いけれど
応援してるので
お仕事頑張って下さいねドキドキドキドキドキドキ

トロピカルカクテルドーナツロゼワインチョコパフェ

今日
帰るコールをして下さった僕ちゃん
ありがとうございますおねがいラブラブ
気を付けて帰ってきて下さいラブラブ

お風呂を溜めてドキドキ
お部屋も涼しくしているのでドキドキ
のんび~りして下さいウインク
待っていますねラブラブ

ゆり母赤薔薇


クローバークローバークローバー

きょうは
11時から17時まで
谷町のお家に在宅しています家

クローバー8月16日水曜日 11時~17時
クローバー8月23日水曜日 11時~17時
クローバー8月24日木曜日 11時~17時
クローバー8月29日(谷町店) 11時~17時
クローバー8月31日木曜日 11時~17時

ベル天神橋筋六丁目のお家 090-6961-0882

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよう
ゆりお母さんですウインク

お盆ですね太陽
もう、お休み突入の僕ちゃんが
多いですかね爆笑ルンルン

旅行飛行機や帰省車の僕ちゃん
どうぞお気を付けて
いってらっしゃいウインク

そして充実したお盆休みを
お過ごし下さいねピンクハート

お盆中もお仕事だよ~キラキラ
って言っていた僕ちゃんドキドキ
ゆりお母さん応援していますよラブラブラブ
今日も蒸し暑いけれど
頑張って下さいねおねがいラブラブ

お家でのんびりするよ~
って僕ちゃんニコニコイエローハーツ

天六の実家に
のんびりしに来ませんか?
今年は実家夏の想い出
作りましょう流れ星
待っていますね照れラブラブ

ゆり母赤薔薇




クローバークローバークローバー

きょうは
12時から17時まで
天六のお家に在宅しています家

クローバー8月12日土曜日 12時~17時
クローバー8月16日水曜日 11時~17時
クローバー8月23日水曜日 11時~17時
クローバー8月24日木曜日 11時~17時
クローバー8月29日(谷町店) 11時~17時
クローバー8月31日木曜日 11時~17時

ベル天神橋筋六丁目のお家 090-6961-0882

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよう
ゆりお母さんですニコニコ

僕ちゃん、高校野球は好きですかはてなマーク

高校野球&夏…と言えば
夏の甲子園ですね~野球キラキラ

1日遅れでしたが
いよいよ開幕しましたー爆笑クラッカー

滝川西の堀田くんの
選手宣誓を聞いて
早くも感動していますおねがい

2017年の夏もラブラブ
見逃せないなぁラブ


兄ちゃん達頑張って~爆笑音譜
って応援していたあの頃…
いつの間にか息子の年齢に
なっちゃったてへぺろ



しかし…暑いですねぇ…晴れ
夏バテしないよう
ご飯をしっかり食べて
今日もお仕事頑張って下さいウインク

お仕事で汗だくになったら
実家のお風呂で
スッキリしてね音譜

働きすぎの疲れた身体は
お母さんのオイルマッサージで
元気になれますよウインクラブラブ

ゆりにお任せあれっ照れ

ゆり母赤薔薇

クローバークローバークローバー

きょうは
11時から17時まで
天六のお家に在宅で家

クローバー8月9日水曜日 11時~17時
クローバー8月12日土曜日 12時~17時
クローバー8月16日水曜日 11時~17時
クローバー8月23日水曜日 11時~17時
クローバー8月24日木曜日 11時~17時
クローバー8月29日火曜日 11時~17時
クローバー8月31日木曜日 11時~17時

ベル天神橋筋六丁目のお家 090-6961-0882

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます
ゆりお母さんですニコニコ

乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

ピンクハート昨日の僕ちゃんへピンクハート

台風&雨の中
実家に帰ってきてくれて
ありがとうございましたおねがいラブラブ

初めての「僕母クローバー虹」でしたねキラキラ

ドキドキしていた横顔が
とても可愛かったですラブ

いっぱいお話してくれて
共通点沢山あって
ビックリでしたびっくりドキドキ

初の古民家サロン&マッサージは
どうでしたかウインク音譜

ここは
僕ちゃんの癒しの場所だからチョコ
「のんびりしたいなぁグラサン
そう思ったときは
第二の実家として
いつでも甘えに帰ってきて下さいピンクハート

元気100倍
チャージできるように
スタンバっときますねぇウインクドキドキ

P.S. 腰…あまりムリしないでね




昨日は大阪にも台風がきました台風

ゆりが自宅へ帰る頃には電車
雨も風もかなり強くなっていて…

自転車では傘を諦めカッパを装備キラキラ
けれど…台風に勝てるわけもなく
びっちゃびちゃでした笑い泣き

!!!

勢力の強い台風台風
今日は東日本や東北に移動中です

東日本や東北方面に
お住まいの僕ちゃんは
気象情報を必ずチェックして
今日も1日安全第一で
お過ごし下さいねウインクラブラブ

ゆり母赤薔薇

クローバークローバークローバー

明日の水曜日は
11時から17時まで
天神橋筋六丁目のお家で
お待ちしていますハート

クローバー8月9日水曜日 11時~17時
クローバー8月12日土曜日 12時~17時
クローバー8月16日水曜日 11時~17時
クローバー8月23日水曜日 11時~17時
クローバー8月24日木曜日 11時~17時
クローバー8月29日火曜日 11時~17時
クローバー8月31日木曜日 11時~17時

ベル天神橋筋六丁目のお家 090-6961-0882

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよう
ゆりお母さんですおねがい赤薔薇

台風が日本を横断していますね台風
僕ちゃんのお家周辺は大丈夫ですか?

今日もお仕事の僕ちゃんキラキラ
バイク通勤のとき
今日お仕事のとき
徒歩で外回りのとき
強風になりそうですよアセアセ

雨や風や雷には
くれぐれもお気を
付けて
お仕事頑張ってくださいねニコニコラブラブ


ゆりは
ただいま電車でお家へ
向かっています電車

雨だけど
実家でのんびりしよ~って
僕ちゃんは口笛

ちょっと温めのお風呂に
ゆっく~り入って温泉

ゆりの癒しのマッサージを
堪能してくださいねウインクラブラブ

ゆり母赤薔薇

クローバークローバークローバー

今日は
11時から17時まで
谷町六丁目の実家です

以降の予定

クローバー8月9日水曜日 11時~17時
クローバー8月12日土曜日 12時~17時
クローバー8月16日水曜日 11時~17時
クローバー8月23日水曜日 11時~17時
クローバー8月24日木曜日 11時~17時
クローバー8月29日火曜日 11時~17時
クローバー8月31日木曜日 11時~17時

ベル谷町六丁目のお家 090-5015-7559

ベル天神橋筋六丁目のお家 090-6961-0882

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよう
ゆりお母さんですおねがい赤薔薇

暑いですねくるくる晴れ
ミンミンゼミの声を聞くと
暑さが増すのはナゼでしょうてへぺろ

セミはセミでも
ゆりは、ヒグラシの声が好きですおねがい

涼しく感じて、ちょっと切ない
あの声がラブラブ
なんとも心地良いの照れ月見


先日
海へ行ってきましたよ波

早朝5時過ぎ時計
朝日が登り始めていましたカメラキラキラ


朝日は
僕ちゃんへのプレゼントですチョコ

僕ちゃんが
これからも笑顔いっぱいの
毎日を過ごせますように照れピンクハート

ゆり母赤薔薇

クローバークローバークローバー

今日は
12時から17時まで
天神橋筋六丁目の実家です

以降の予定

クローバー8月5日土曜日 12時~17時
クローバー8月7日月曜日 11時~17時(谷六)
クローバー8月9日水曜日 11時~17時
クローバー8月12日土曜日 12時~17時
クローバー8月16日水曜日 11時~17時
クローバー8月23日水曜日 11時~17時
クローバー8月24日木曜日 11時~17時
クローバー8月29日火曜日 11時~17時
クローバー8月31日木曜日 11時~17時

ベル谷町六丁目のお家 090-5015-7559

ベル天神橋筋六丁目のお家 090-6961-0882

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよう
ゆりお母さんですニコニコ赤薔薇

音譜
ピンク薔薇火曜日のありがとうですピンク薔薇

Kさんへ

いつも帰ってきてくれて
どうもありがとうおねがいハート

お外は暑いけど
涼しいところで
マッサージしてもらうのは
贅沢やなぁ音譜」と笑顔の僕ちゃん照れ

お仕事の合間の…
キラキラ癒しの時間キラキラ
楽しんでもらえましたかぁドキドキ

暑い場所での
お仕事ですもんねぇ晴れあせる
無理せず頑張って下さいねぇラブラブラブ

どうもありがとうウインクラブラブ

Sさんへ

久しぶりのお帰りなさい~ドキドキ
でしたねおねがい

連絡が遅くなってごめんなさい笑い泣き
ホントに逢えて良かったラブラブラブ

今回も沢山のお話で
り上がっちゃいました音譜

シブイお顔の僕ちゃんグラサンキラキラ
またお時間空いたら
ゆっくりしにきて下さいねウインク

プリン、ご馳走さまでしたプリンラブラブ
どうもありがとう爆笑ドキドキ

クローバークローバークローバー

昨日は
公園へ行きました自転車

木をみると
セミを発見びっくりビックリマーク

しかも
隙間なくビッチリ…アセアセ

さすがの私も驚いちゃった滝汗
虫系はじっくり見ちゃダメだね(笑)


暑~い夏です
浮き輪カキ氷祭
今日もお仕事の僕ちゃん
頑張って下さいね爆笑ラブラブ

ビタミン、ミネラルを補給して
カラダが疲れないようにねウインクラブラブ

あっビックリマーク
冷たい食べ物
食べ過ぎにも注意ですよぉニコニコ

今日も素敵な1日に
なりますように照れラブラブ

ゆり母赤薔薇


↑すみれお母さんのパステル画ですよキラキラ
谷町のお家に観に来てくださいね照れ

すみれさんラブラブ可愛くて~おねがいお借りしちゃいましたラブラブ

クローバークローバークローバー

次回は
8月5日土曜日

12時から17時まで
天神橋筋六丁目の実家です家

以降の予定

クローバー8月5日土曜日 12時~17時
クローバー8月7日月曜日 11時~17時(谷六)
クローバー8月9日水曜日 11時~17時
クローバー8月12日土曜日 12時~17時
クローバー8月16日水曜日 11時~17時
クローバー8月23日水曜日 11時~17時
クローバー8月24日木曜日 11時~17時
クローバー8月29日火曜日 11時~17時
クローバー8月31日木曜日 11時~17時

ベル谷町六丁目のお家 090-5015-7559

ベル天神橋筋六丁目のお家 090-6961-0882

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよう
ゆりお母さんですおねがい赤薔薇

約1年前に劇場公開された映画
「君の名は…」

ゃんはもう
ていますかね~ニコニコ?

昨日ネット配信開始されたので
ゆりお母さんも
やっと観ましたよ~目ラブラブ

アニメは大好きで音譜
つい見てしまう所が
絵になっちゃいますカラーパレット

柔らかい色彩で
光の表現や水の跳ねるとか
細かく描写されていて
とても綺麗でしたおねがいキラキラ


ラブストーリーなので
見終わったあとは
胸がキューン恋の矢ですハート笑い泣きハート


僕ちゃんは
恋していますかぁ爆笑ラブラブ

いくつになっても
ドキドキ」していたいですねっドキドキ




まだ興奮中のゆりです照れドキドキ

僕ちゃんがお家に帰ってきた
膝枕&耳掃除がありますよぉ恋の矢
い~っぱい甘えて下さいねラブラブラブ

本日も素敵な1日に
なりますように
心から願っていますラブラブ

お仕事頑張ってくださいねチュー

ゆり母赤薔薇

クローバークローバークローバー

今日は
11時から17時まで
谷町六丁目の実家です

以降の予定

クローバー8月5日土曜日 12時~17時
クローバー8月7日月曜日 11時~17時(谷六)
クローバー8月9日水曜日 11時~17時
クローバー8月12日土曜日 12時~17時
クローバー8月16日水曜日 11時~17時
クローバー8月23日水曜日 11時~17時
クローバー8月24日木曜日 11時~17時
クローバー8月29日火曜日 11時~17時
クローバー8月31日木曜日 11時~17時

ベル谷町六丁目のお家 090-5015-7559

ベル天神橋筋六丁目のお家 090-6961-0882

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよう
ゆりお母さんですニコニコ赤薔薇

昨日は、天六のお家にいました家

午後を過ぎて…
「ワッショイビックリマーク」「ワッショイビックリマーク
賑やか~目

そうですひらめき電球
天神祭の日です祭カキ氷花火

この蒸し暑いなかを
子供たちも頑張って
御輿をひいてましたよぉラブキラキラ


ゆり撮影


りんママ撮影キラキラ

ピンク薔薇昨日のありがとうですピンク薔薇

夏祭りで人混みが
沢山だったにも関わらず祭

ゆりの所へ帰ってきてくれて
どうもありがとうおねがいラブラブ

初めての「僕母虹」でしたねぇキラキラ

優しいトーンで
話す声がとても印
象的な
僕ちゃんでしたラブ

時間があっという間に
過ぎちゃいましたルンルン

マッサージのあと
足が動きやすくなったと
喜んでもらえて良かったですラブ

またゆっくり寛ぎに
帰ってきて下さいねっ家

ありがとう照れハートハート

クローバークローバークローバー

今日も朝から蝉の声で
目が覚めましたてへぺろ

今日の大阪は
曇っていて過ごしやすく
なりそうですねウインクくもり

お仕事の僕ちゃんは
あまり無理せず
頑張って下さいねウインクラブラブ

お疲れの僕ちゃん&
リラックスしたい僕ちゃんは
実家でのんびり
いでくださいねハート
待っていますよぉ照れドキドキ


今日も素敵な1日に
なりますようにおねがいキラキラ

ゆり母赤薔薇


クローバークローバークローバー

本日は

11時から17時まで
谷町六丁目の実家
です爆笑

以降の予定

クローバー7月25日火曜日 11時~17時まで

クローバー7月27日木曜日 11時~17時まで

ベル谷町六丁目のお家 090-5015-7559

※予定が変わることもありますパフェ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよう
ゆりお母さんです照れ赤薔薇

二軒隣りで
子育て中だったツバメの一家ヒヨコ

この前、子供たちが
飛ぶ練習をしていたけど口笛

巣立ちしたようで
最近は見かけなくなりましたクラッカー

だけど
渡り鳥なので
旅立つのは秋頃らしいです紅葉

それまでは近くで
飛ぶ練習や、餌を捕獲したり
するみたいですよラブラブラブ


昨日、田んぼの上を
ツバメが1羽飛んでましたびっくりラブラブ

そのツバメをみて
ツバメ一家はどうしてるのかなぁルンルン
思いながら
林の向こうへと
消えていく姿を眺めていましたラブドキドキ


夜のお仕事の僕ちゃん
お疲れ様でしたぁハート

暑いねカキ氷
クーラーが手放せないと
思うけれ

カラダを冷やし過ぎないように
注意してくださいね爆笑zzz

そして、

いまお仕事の僕ちゃんは
気合い入ってる頃でしょうかニヤリキラキラ

週始めですねビックリマーク
今日もお仕事頑張って下さいねラブ

そして素敵な1日を
お過ごし下さいねぇ口紅

ゆり母赤薔薇

クローバークローバークローバー

今日23日キラキラ
11時から17時まで
天神橋筋六丁目の実家
に居りますよウインク

そして、大切なお知らせ口笛
只今夏イベント中で浮き輪
今日までに予約してくれたら
「ポイント2倍」になりますよぉ爆笑ルンルン

予約の時にスタッフさん
「ポイント2倍キラキラって
伝えて下さいねぇウインク

以降の予定

クローバー7月23日月曜日 11時~17時まで

クローバー7月25日火曜日 11時~17時まで

クローバー7月27日木曜日 11時~17時まで

ベル谷町六丁目のお家 090-5015-7559

ベル天神橋筋六丁目のお家 090-6961-0882

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。