癒しの古民家サロン 僕のお母さん

僕のお母さんは、あの頃懐かしい昭和の時代を再現しています。閑静な住宅街の中にある、心安らぐ昔ながらの古民家で、誰に気を使うことなくゆったりとした時間を過ごして頂けます。
電話:090-5015-7559
営業時間11:00~24:00
HP:http://boku-oka-san.jp/

NEW !
テーマ:
{6E55DD79-6055-47BA-99C5-D7DE511B76A9}

おはようございますくもり

朝晩、少し暑さマシだけど、ヤッパリ蒸し暑いねっぶー
お母さん、まつ毛短いから汗が目に👀…😅
コンタクトなのに👀タラー

今日も、頑張らなくっちゃグッ
僕たちニコもお仕事ファイトです🌼

{6F0A40D4-67FD-45D3-BE6C-DD0DF603015F}

今年は、かき氷🍧食べてないなぁ
ソフトクリームソフトクリームは、たまーに食べるけど
ウッ、食べたくなってきた😅

お家に向かってます〜〜(*^o^*)
今日も、宜しくお願いします
時間あったら帰ってきてねっおいでニコニコ

はな母チューリップ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「白石はな」 の記事
NEW !
テーマ:
{60C19133-B333-4700-A895-AA4C4AA2D8E8}

こんばんはお月様
僕たちニコお仕事、お疲れ様でしたおねがい

明日から、お仕事の僕たちニコ頑張ろうね!!

さっき夜ご飯食べたとこ〜🍚
お腹いっぱいでウダウダしております🐽ニヤリ
後、洗濯しないとアセアセ
掃除も、したいけど、すでに眠いぞzzz
気合い入れて片付けてしまいまーす

{B596FF6B-C01B-4C0C-9380-B54A7116D1A4}

今日、朝から帰ってきてくれた、初めましての僕ちゃん優しい穏やかな僕で、色んなお話聞いてて、お母さんがホッと温かい気持ちになりました      ありがとうキラキラ
身体だけは、気をつけてね!!
野菜も食べてねっにんじウインク
また待ってるからね〜〜ラブラブ


お昼から帰ってきてくれた僕ちゃん
いつも🍰ありがとう
お腹空いてて、アッと言う間に完食〜〜
幸せ〜〜美味しかったです
今日も、楽しく過ごしてもらって
お母さん楽しかったです🌼
忘れず、また帰ってきてねっ
待ってるねっラブラブ

今日も、ありがとうございましたキラキラ

今週は、明日、明後日も11時からお家で僕の帰り待ってるからねっおねがい
お母さんに逢いにきてねハート     はな母チューリップ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{2C6D68A7-9D34-443E-8344-C13014DACEB6}

おはようございますニコニコ

まだお休み中の僕ニコも今日からお仕事の僕ニコもいるよねニコニコ
今日も、良い1日過ごそうねっキラキラ

お母さんは、お盆、昨日だけお休みでしたニコニコ
お休みでも、1日アッと言う間アセアセ

昨日の夜、子供が借りてきてたDVD📀
「君の名は…」今になってやっと見ました😅
子供が、良いでぇと言うし話題になってたし、観てみようって😉
少しウルってぐすんってきたけど、お母さんにはキラキラ眩しすぎて(笑)
歳行きすぎたのか😅
でも、内容良かったですおねがい

結局、寝るの遅くなってしまったzzz

{93A0A4A7-0528-4620-A4F2-DFAD01492A23}

お家に向かってます\(^^)/
今週も宜しくお願いしますウインク
お母さんに逢いに来てねっラブラブ     はな母チューリップ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{5B1D69C4-89EC-4F79-BBB8-E7E27B771DCD}

こんばんは
はなお母さんです🌼

今日は、久々1日お休みなので、今日しか行けない〜と思ったので、お墓参りに行ってきました。

途中、☔️がパラパラ
お墓キレイキレイしてきました

{6F4686B1-54F4-49A5-B5CE-422602A5BA4A}

また明日からいつもの毎日だ
頑張ろうっとニコニコ

今日は、ホットプレート出してお家🏡焼肉です
^ ^
お昼食べ過ぎてまだお腹空いてないから、準備だけして待機〜😅
いっぱい食べてもお腹って絶対空くもんねぇ
(笑)


明日は、11時からお家に居ます\(^^)/
お休みも終わって明日から仕事の僕ニコも多いかな?
また明日から頑張ろうねグッ

お母さんはお家で待ってるから
帰って来れる僕ニコ帰ってきてねっラブラブ

はな母チューリップ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{7E606A66-AFC5-46EF-81EB-5E703B49228E}

こんばんは星
こんな時間にブログ書くの初めてかも照れ

僕たちニコもうお休み😴してるよねお月様

プチ良い事があった夜なので、少しつぶやきたくなってニコニコ

日々、忙しくて、毎日色んな事があって、心折れたりイヤな事もあるけど、今日はほんの少しだけ言葉で救われましたニコニコ
こんな私でも、誰かの役に立ってるんだぁと思える事がありましたおねがい
何気ない会話のほんの少しの言葉なんだけど…
笑ってごまかしたけど、内心ホント救われて🌼
またコツコツ頑張ろうと思えた日でしたキラキラ

日々、小さな事でイライラしたり余裕なくて気持ちだけ焦ったりしてたけど、優しい穏やか気持ちでいようと改めて思えた日でした


今日は、少し酔ってブログ書いてるからごめんなさいウインク

今日は、良いお酒でした(^^;)
感謝の日でもありましたキラキラ

また明日から頑張るゾォ〜〜

{7AD944EA-1455-47E7-9AD4-7C1C72ECED9A}

眠い💤(*´ω`*)

次、お家に居てるのは、明後日、16日(水)です\(^^)/

僕の癒しに少しでもなれたらなぁと思ってます
全然、至らないお母さんだけど、真面目でコツコツだけは自信があります(笑)

今日、嬉しかった事は、それを褒めてくれたさりげない言葉でしたほっこり
女性に照れ

男性に言われたらもっと嬉しかったのかな
(笑)
いつも女性に助けられてるお母さん🌼

酔っ払いのつぶやき…ごめんなさい照れ

おやすみなさいzzz              はな母チューリップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B928CD65-4033-4F42-AA17-16A7192FABEE}

おはようございますニコニコ

お盆休み真っ最中だねスイカ
僕たちニコは予定ありかな?

昨夜、腹痛で、なかなか寝れず…気づいたら朝になってたぁガーン
腹痛はマシになってるから良かったぁニコ

お家に向かってるよぉ〜新幹線後ろ
少し眠いけどzzz

{26BD0AA2-3F78-4A76-99F0-748F6AD703D8}

今日、予定なかったら帰って来てねぇキラキラ
お家涼しくして待ってるね

良い日曜日を           はな母チューリップ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{6E3C1350-B67A-4FFD-ACBE-A89166292BDE}

こんにちはウインク

僕たちニコお盆休みいかがお過ごしですか?
お仕事だぁ〜って僕ニコお疲れ様です🌼
頑張ってね!!

お母さんも、仕事ですアセアセ
頑張るぞっパー

{79417D8D-16CA-482F-A61B-88401B6AA8F5}

明日は、11時からお家に居ます\(^^)/
僕たちニコの普段の疲れ、少しでも癒す事できたらなぁと思ってますラブラブ
ぜひ帰って来てねっニコニコ

お母さんと一緒に過ごしましょルンルン

はな母チューリップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{44FB01DD-FB1E-4032-82E4-A926FE178D03}

今日も、暑かったね晴れ
僕たちニコ良い祝日㊗️過ごしてるかなニコニコ

お母さんは、今日は、久々ファミリーでご飯に行く予定ですウインク
みんな揃う時、なかなかないので久々〜〜ナイフとフォーク

何より先ず生ビールが飲みたぁい〜〜爆笑

{94EE6E30-5EAF-4E8C-A0BE-E9A88FCFCF2E}

今日、お昼から帰ってきてくれた僕音符
色んなお話、お母さん興味深くてウインク
マッサージしながら興味津々で聞いてましたキラキラ
優しい素敵な僕ちゃんでしたラブラブ
またお話いっぱい聞かせてねっお願い

今日は、生ビールほどほどにしてゆっくり休んでね😴
ありがとうルンルン
また待ってるねラブラブ


次、お家に居てるのは、13日(日)です🌸
16日(水)17日(木)18日(金)もお家に居ます\(^^)/
11時から16受付まで僕の帰り待ってますキラキラ

じゃ日曜日チョキ     はな母チューリップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{87CADDFD-E091-4341-954C-723A858C33A1}

おはようございますニコニコ

お休みの僕ニコ多いよね
お仕事の僕ニコ今日も頑張ろうねグッ

昨夜、仕事早く終わったのに…ラーメン🍜に誘われて…誘惑に負けて行ってしまったぁアセアセ

餃子&唐揚げも食べちゃった🐽(笑)
朝起きたら、お腹モッチャリしてました😉
今朝は、バナナ🍌だけ〜〜😅

{FD96B7AC-DAFC-4324-9779-3B937A76C3E9}

谷町のお家に向かってます\(^^)/
今日も宜しくねルンルン
ニコの帰り待ってるねラブラブ     はな母チューリップ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{1AE31F81-BCFE-41AA-A840-47052BD30906}

 ウッ、、暑い💦
🚲乗って買い物に出たけど、フラフラだガーン
顔ホテって真っ赤っか🌀

車乗れないから(ペーパー)結構なキョリ🚲で行きますDASH!
前後ろ荷物すごいびっくり
どんだけ積むの〜ぐらいの買い物量にんじ
でもすぐ冷蔵庫空っぽになる〜〜ガーン
夏はキツイアセアセ

今晩も少しお仕事だから、今から用意しなくちゃキョロキョロ   

僕たちニコもお仕事もう少し頑張ってパー

{61D178E9-75FF-4ADC-B028-2AE2F235E114}

明日は、11時からお家居ます爆笑
もう明日からお盆休みの僕もいるよねスイカ

お家に帰れそうって僕ニコぜひ帰ってきてね
\(^^)/
待ってますラブラブ                はな母チューリップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。